· 

繰り返される浮気

繰り返される浮気

こんにちは。

三連休も過ぎ日常生活にまた戻りました。

コロナも第三波とも言われていますね。

のぞみ調査事務所もこれまで以上に徹底し営業いたします。

 

それでは本題へ。

今回の記事は「繰り返す浮気について」

探偵をしていますと、沢山の浮気と遭遇します。

その中で、過去に浮気調査をして決着がついたはずの依頼者様より、再び浮気調査を依頼されることは多々あります。

 

お話を聞いている中で探偵として調査員として気づいた事。

それは…。

浮気調査後どのように夫婦で浮気を解決したかによって、その後の夫婦の形が変わってくるのかと思います。

 

夫の浮気を許しただけになっていませんか?

一度目の浮気発覚し、パートナーは反省しましたか?

本当に大切なものを失うかもしれない!と反省したでしょうか?

浮気したけど許してもらえた!にはなってないですか?

 

●あなたの思いだけになっていませんか?

もう浮気はしないで!

ちゃんと私だけを見ていて!

浮気を許したのだから、パートナーはそうするものだ。と思っていませんか?

あなたのその思いを相手に言うだけでは無駄です。

 

まず、パートナーの浮気を完全に終結させる事。

本気でパートナーとやり直したいのであれば、浮気調査後あなたの出来る事はしっかりやりきる事が大事!

でなければ、2度も3度も同じ浮気が繰り返されます!

何個、心があっても足りません。

 

これから一緒にいると決めたのであれば、浮気調査後は浮気問題が起こる前よりもいい夫婦関係を作る必要があります。

 

夫婦2人一緒にいる意味を持ち、求め合う二人でいる。

 

のぞみ調査事務所では、浮気調査後もしっかりサポートいたします。

それではこの辺で。