· 

増え続ける女性の浮気

増え続ける女性の浮気

探偵業をやっていて感じる事がある。

それは「年々増え続けている女性の浮気」

 

探偵事務所には数ある浮気調査の依頼がきます。

今までは女性から夫の浮気調査の依頼が多くありました。

しかし年々、男性から妻の浮気調査の依頼が増えている事。

男性からの浮気調査の依頼が女性からの浮気調査の依頼の数と変わらなくなってきた事。

 

女性も働く時代となり社会進出やSNSの発展など(出会いの場所が多くある)、と多くの原因もあるのは確かですね。

 

女性の浮気の場合、男性に比べバレにくいのも特徴。

しかしながら、男性の依頼者様のお話をお伺いすると妻の様子がおかしいと思う中に、夜の営みが全くなくなった!とおっしゃる方が多くみえます。

セックスレス=浮気ではないですが…。

浮気・不倫かもしれない!

妻の行動がおかしい!と思った時は、

合わせて以下の項目も視野にいれながら、妻の行動を観察してみて下さい。

 

美容・服装など身なりを気にしている。

●スマホを良く触る。(どこにでも持ち歩く・ロックをかけだした)

●パートなどにいきだした。

●会話が素っ気ない。

 

セックスレスにプラスして日頃の妻の様子を見て見て下さい。

 

女性の場合、寂しさで心の隙間を埋めようと浮気・不倫に手を出してしまうことが多くあります。

夫に心も身体も満たされれば、浮気・不倫問題は減るかもしれませんね。

 

浮気に気づくのが遅すぎて手遅れになる前にまず相談‼

浮気の証拠をつかんだら、その後はご自分の望む1番の解決策を。

プロの探偵が依頼者様の状況に合わせて対応いたします。

のぞみ調査事務所は最後まで心に寄り添いサポートいたしますので安心してご相談ください。

 

それではこの辺で。