人には相談しにくい夫婦のお悩み①

人には相談しにくい夫婦のお悩み

こんにちは。

 

今回は「人にはなかなか相談しにくい夫婦のお悩み」

夫婦のセックスレスについて。

男女共にセックスレスに悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

 

セックスレスの原因は心理的・ホルモンバランス・体力的などあり、すべてが浮気に繋がるわけではありません。

 

しかし、セックスレスは浮気の原因に繋がる1つだと言えます。

 

なぜなら…?

 

夫婦のコミュニケーションの1つの手段である事。

体の繋がりだけではなく、心も自然と繋がるのです。

 

私たちは夜の営みはないけれど夫婦だから大丈夫!と思っていませんか?

パートナーはどう思っているのでしょう?

 

知らず知らずのうちに、セックスレスが長期化すれば体だけではなく心も離れてしまい「夫婦関係の破綻」に繋がる事もあります。

 

夫・妻とのセックスレスが原因で心や性欲を満たそうと浮気が始まってしまう事も少なくありません。

夫婦ですから、もちろん色々な問題も起きるでしょう。

お互い、不満もすれ違いも起こります。

それを一緒に乗り越えず、問題解決してこなかった!

その先に繋がってくるのがセックスレスという形がとても多いです。

 

日々の夫婦の関係性とはとても大事な事。

 

いつまでも、家族であり、恋人であること。

子どもが生まれて親になっても、男性・女性であること。

夫婦お互いが向き合い・思い合い「夫婦の関係性を大切に」して夫婦で成長し続けること。

 

浮気=セックスレスではありませんが、浮気・不倫を疑ってしまう事もあります。

日常生活で怪しい行動があれば、1人で悩まず探偵に相談することを1つの手段です。

 

お話しにくい内容でも、プロの探偵にお任せ下さい。

しっかり、アドバイス・サポートいたします。

 

それではこの辺で。