· 

クリスマスの浮気調査

クリスマスの浮気調査

こんにちは。

さて、12月に入りイルミネーションもキラキラと綺麗に光っているところを最近見かけます。

子ども達は、クリスマスに胸を弾ませているのではないでしょうか。

 

12月はクリスマスにボーナス・忘年会などイベントが盛りだくさん。

今年はコロナの影響で自宅でパーティー!少人数で!などですかね?

この時期は探偵会社には浮気相談が多くなる時期なのです!

クリスマスシーズンは年末に向けて仕事が忙しい・忘年会など出かけやすくなり浮気相手と過ごす為に都合がいい事ばかりのようです。

 

大切なイベントに浮気相手と過ごすなんて許せない‼と思いますが…。

イベントによって浮気相手と仲も深まり、理性が効かない・ガードが甘くなる。

それに付け加え浮気相手と会う機会が増えると証拠も掴みやすくなる絶好のチャンスともいえます。

 

では、どんな言い訳をしてくるでしょう?

●仕事が忙しい・残業が増える

全てが浮気ではありません。

もちろん年末は忙しい企業もありますから。

例年と違う。

普段、残業もないのに忙しいアピール。

※怪しい行動の1つのパターンと思って下さい。

 

●忘年会・同窓会・歓送迎会・接待

この時期は飲み会が増す時期。

取引先と飲み会・会社での忘年会や歓送迎会など。

「飲み会=遅くなる」を理由にしやすくなり浮気相手と会う時間が作りやすくなる。

 

●出張

浮気相手と「浮気旅行」の可能性もあり。

 

浮気・不倫は人の目を気にしてひっそり会うイメージがありますが…。

カップルや夫婦と間違うほどデートや旅行を楽しむ浮気・不倫カップルは沢山います。

浮気相手と会う日は服装の変化(身だしなみ)や行動の変化が必ず現れます!

浮気・不倫を疑いの方は要注意で観察してみて下さい。

 

クリスマス前後のパートナーの外出が気になる!

日頃から浮気を疑っている。

そんな方は探偵事務所まで一度ご相談されると気持ちがスッキリするかもしれません。

無料相談も行っています。

お気軽にお話下さい。

 

それではこの辺で。