· 

クリスマス浮気事例①

クリスマス浮気調査事例①

こんにちは。

さて今年も残り半月。

そして今年のクリスマスまで10日。

テレビでもクリスマス特集やCMなどクリスマス雰囲気満点。

今回はクリスマス前後の浮気事例をご紹介します。

 

依頼人

30代男性

交際4年目の彼女を調査してほしい。

 

●相談内容

彼女とは同棲中の依頼人。

依頼人はクリスマスにプロポーズしたいと考えている。

しかし、今年のクリスマスイブは友達とパーティーする予定で友達宅に一泊してくると伝えられた。

最近の彼女の行動の冷たさに少し不安になっていたとの事。

プロポーズ前に全部知りたいと依頼を決意。

 

●調査内容

調査日は外泊するクリスマスイブに決行。

前日に彼女はお泊りセットを準備していたようだ。

イブの日は彼女は仕事。

荷物が自宅にある為、恐らく自宅に帰ってくる。

自宅からの調査をスタートさせた。

仕事終わり彼女は自宅に帰り30分後にオシャレをしお泊りセットを片手に自宅から出てきた。

少し歩いた先の薬局に向かう。

 

薬局の離れた駐車場に車が止まっていた。

その車の方向に向かい、後ろ座席に荷物を積み込み車の助手席に乗り込んだ。

 

車を尾行し着いた先はショッピングセンター。

(2人で手を繋ぎ楽しそうに・食料・お酒など調達していました)

 

買い物も終わり車を発進させ向かった先は男性アパート。

調達した買い物袋を持ち、アパートの中へ2人で入っていく。

●その後張り込みを続ける

・深夜1時ごろ電気が消灯

・次の日の午前11時ごろ2人でアパートから出る

彼女と待ち合わせの駐車場まで男性が送り届け2人は別れました。

 

●依頼者に報告

依頼人はかなり落ち込んでいましたが、その後、気持ちを切り替え彼女との別れを選んだそうです。

 

クリスマス当日だけには限らずクリスマス前後は、浮気相手と一緒に過ごすといった傾向が多くみられます。

 

怪しい・ハッキリさせたい・悩んでいる。

そんな方は、1人で悩まず一度探偵にお話下さい。

いい解決策が見つかりますよ。

 

それではこの辺で。