· 

クリスマス浮気事例②

クリスマス浮気事例②

こんにちは。

クリスマスまで残り7日。

各地で気温も下がり雪が降ったようですね。

十分、ご注意下さい。

 

それでは、今回も浮気調査事例!

「クリスマス浮気調査事例」

 

●依頼人

40代妻 子ども1人

 

●相談内容

最近の夫の様子が怪しい。

出張や残業は、ほとんどない夫だが、最近は残業が多く帰りが遅い日が続く。

そして、年末前に出張があると話してきた夫を怪しんでいた。

そんな中、依頼人は夫の車から避妊具を発見‼

(依頼人夫婦はもう何年も夜の営みはない)

これは浮気だと確信し、探偵社に相談・依頼された。

 

●調査内容

・夫は出張先まで車で行く

(出張日の前に夫の車にGPSを)

 

自宅付近に張り込みし、自宅から調査を開始。

夫は予定どうり出張に車で出かけたが向かった先は駅。

(誰かを待ってる様子)

車を止め少ししたら女性が手を振りながら夫の車に乗り込んだ。

二人はドライブインなどにもより目的地のホテルへ到着。

とても仲のいい夫婦のように2人でチェックインしホテルの部屋へ2人で入る。

 

夕食・温泉・観光と2泊3日を楽しんだ「クリスマス浮気旅行」

楽しく過ごす2人をしっかり撮影し調査終了した。

2人が別れた後、女性を尾行し女性の自宅・勤務先を調べました。(依頼人の要望)

 

報告書を受け取り依頼人は、ほぼ浮気確定だとわかっていたが怒りと悲しみは押さえきれない様子。

夫も、反省の様子があったようで今後2人で話し合いをじっくり行うとお話下さいました。

 

出張だと言われれば、妻側は送り出すしかありません。

怪しいと思っていてもなかなか確かめる事は出来ないのが現実。

そんな事を知ってか…。

クリスマス前後、出張といい「浮気旅行」を堂々と楽しむ人もいます!

 

難しい調査は自分ではなかなか出来ないもの。

そんな時はプロの探偵にお任せ下さい。

 

それではこの辺で。