· 

三重県探偵ブログ 浮気と初詣

三重県探偵ブログ 浮気と初詣

こんにちは。

皆様はいいお正月をお迎えでしたか?

三が日も終わり、そろそろ世間は仕事も始まる頃ですか?

あっとゆう間にお正月も終わりますね。

初詣にはいかれましたか?

 

昨年の終わりに「年始は浮気相手と会う」とお伝えしました。

本日は「浮気と初詣」です。

年末年始は浮気・不倫カップルにとって「会いたいのに会えない」そんな時間が長くなる続く時間です。

また、長期の休みで浮気が表面化しやすくなります。

 

「お正月=家族との時間」

浮気・不倫カップルにはこの様な暗黙の了解があるでしょう。

 

しかしながら、1年の新たなスタート。

好きな人と1年のスタートを過ごしたいと思う気持ちは浮気・不倫カップルも同じ。

浮気・不倫カップルはどのタイミングで密会やデート・初詣に行くのでしょう?

 

浮気関係だから、会えないことは理解している。

だからこそ浮気カップルは三が日は避けてデートに出かける場合が多い。

三が日を過ぎると…色々な理由をつけやすくなる。

浮気・不倫カップルはパートナーに疑いの目をかけられずに浮気をする絶好のタイミングを狙っているのです!

 

・男性の場合、会社の新年会・仕事始め・同窓会など…。

・女性の場合、友達と会う・実家に友人が帰ってきてるなど…。

(浮気を疑われている場合、かなり怪しい言い訳ですが…浮気していると本人は気づかないものなのでしょう)

 

探偵からいいますと、不倫・浮気カップルはこの時期に浮気相手との密会はそれほどハードルは高くない。

 

・初詣のピーク時は混雑しています。

知り合いに会っても人混みに紛れバレる確率が少ない。(「バレない」との安心からかスキンシップが増える)

 

浮気カップルが行く神社とは…。

・家から離れた場所

・人の多い神社

 

密会しやすく浮気発覚しやすい時期ですが、自分自身で証拠を掴むのは非常に難しい。

人混みに紛れ、撮影や尾行はとても素人には出来ない技術です。

もし、パートナーの怪しい行動で浮気・不倫を怪しんでいるのであれば、プロの探偵にお任せ下さい。

三重県探偵のぞみ調査事務所は無料相談・無料見積も行います。

新たな一年のスタート!

一人で浮気を疑い続けるのは精神的にも辛いものです。

ハッキリさせる為の浮気調査は意味のあるものになるかもしれません!

 

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

それではこの辺で。