· 

三重県探偵ブログ 年始浮気調査事例

三重県探偵ブログ 年始浮気調査事例

こんにちは。

今日は1月7日。

この日に七草粥を食べることで、お正月から日常になる区切りとされています。

また、「1年間健康で過ごせるように」と無病息災の願いも込められてるようです。

今年も皆様が無病息災で元気に過ごせますように。

 

●相談者 

三重県在住

30代 妻

結婚4年目

 

●相談内容

前々から浮気を疑っていた。(休日出勤が増える)

12月クリスマス前後の夫の行動で確信に変わった。

何かの理由をつけ、年末年始の長期休みに夫が外出するであろうと予想した依頼人。

三重県の探偵を探し無料相談を決意しご相談後に依頼を決めました。

 

●調査内容

年始に依頼人より連絡。

1月4日から仕事始まりの夫だが、1日早く出勤になったと依頼人に夫が話した。

三が日に仕事がある会社ではないので怪しいとご連絡。

(今までに3日に仕事が始まったことはない)

その日は残業もあるとも伝えてきた夫。(さらに怪しい)

1月3日に浮気調査を開始することにした。

 

●調査結果

3日の朝、自宅から開始。(夫は車で出勤するので事前に夫の車両にGPS)

会社に行くはずの夫だが依頼人の予想通り会社には向かわなかった。

向かった先は駅の駐車場。

しばらくすると女性が夫の車に向かい乗り込み2人で向かった先は人気スポットで人も多い神社でした。

2人は人混みに紛れカップルのように楽しそうに初詣デートを楽しむ。

食べ歩きもしながらお昼も済ませ初詣も楽しんだ後、車にも戻った2人は近くのコンビニに飲み物やお菓子等を買いラブホテルへ入るが入ったラブホテルが満室の為2件目を探す2人。

違うラブホテルに入り2人がラブホテルに入る所の撮影を成功させました。

3時間後、2人は手を繋ぎラブホテルから出てくる。(撮影成功)

駅で別れた2人ですが依頼人の要望は浮気相手の特定。

夫から浮気相手の女性に尾行に変え浮気相手の自宅・名前を判明させたました。

 

浮気相手の女性も既婚者。

ダブル不倫が発覚しました!

その後も2回の浮気調査を成功させ証拠はしっかり整いました。

 

●調査後

依頼人の希望もあり離婚に向け話し合いを夫とし、夫は反省した様子で何回も謝っていたようですが…。

依頼人の気持ちは変わらず離婚されました。

弁護士の紹介をさせていただき、納得した離婚されたの事。

離婚後はポッカリ心に穴があいた気持ちでしたが、第二の人生を進みたいとお話下さいました。

 

それではこの辺で。