· 

三重県探偵ブログ コロナと浮気

三重県探偵ブログ コロナと浮気

こんにちは。

新型コロナウィルス影響により再び「緊急事態宣言」が出されました。

東海3県では、愛知県・岐阜県の両県に「緊急事態宣言」が出され、本日、三重県は独自の「緊急警戒宣言」が出されました。

不要不急の外出自粛・3蜜を避ける動きが重要とされていますが、我々、探偵は以前より依頼を受けている調査や飛び込みでの問い合わせも頂いております。

前回の緊急事態宣言時の際も浮気相手に会いに出かけるなど、浮気事例が三重県の探偵事務所にも多くありました。

浮気・不倫中の人たちには会えない時間が逆に会いたいという気持ちに火をつけるのかもしれません。

そのような方がいるから、我々、探偵のお仕事がありますが複雑な気持ちでもあります。

 

2月にはバレンタインデーという恋人達のイベントが控えています。

日頃、パートナーの浮気・不倫を疑っているのであれば、浮気の証拠を掴める絶好のタイミングになるかと思います。

お気軽にご連絡下さい。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について。

三重県の探偵のぞみ調査事務所では、対面でのご相談におきまして、お客様に安心してご相談いただけるように準備いたしております。

ご不安に思われる事がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

●電話でのご相談・オンライン相談対応可能

直接、対面するのと変わらずにご相談いただけるようなシステムも導入いたしております。

又、出張でのご相談も受け付けております。

ご指定の日時・ご指定の場所にスタッフがお伺いし面談させていただきます。

ご要望があれば、電話・メールにてお気軽にお申し付けください。

 

まだまだ、出口は見えず気が抜けない日々が続きますが、私達に出来ることを1人1人考え実践し頑張りましょう。

そして、医療従事者の皆様に感謝いたします。

1日でも早く新型コロナウィルスが終息しますように。

 

それでは、この辺で。