· 

三重県探偵ブログ バレンタインデー浮気

三重県探偵ブログ バレンタインデー浮気

こんにちは。

さて、2月14日はバレンタインデー。

1か月後にバレンタインデーが控えています。

夫婦でのバレンタインデーはどう過ごしてますか?

 

「バレンタインデー」とは日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントし愛を伝える事が出来る日。

そんなバレンタインデーの日はチョコレートと共に愛を伝える事で浮気のきっかけを作ってしまったり、浮気を「進行」させてしまう日でもあります。

 

・前々から浮気を怪しんでいるが証拠がない

・パートナーの様子がおかしいが確信がない

そんな方は浮気・不倫をチェックする絶好のタイミングの時期です!

 

バレンタインをきっかけに浮気に発展してしまうケースは珍しくない。

●浮気に発展させてしまう原因

・男性は職場の女性社員にチョコをもらう。

バレンタインにチョコをもらった事で、気になりだし意識し始める。

バレンタインのお返しにと、食事に誘ったり、飲みに誘ったりしやすくなる

そのまま、関係がスタートしてしまう事がとても多い。

 

女性は相手が結婚していたとしても、周囲を気にせずチョコを渡せる。

気になっていた上司・同僚などにもチョコを渡しやすい雰囲気でアプローチもしやすくなるのがバレンタインデー。

 

※チョコを渡した女性からのアプローチだけではなく、チョコをもらった男性からのアプローチの可能性もあります。

バレンタインデーは恋に発展させるチャンスの日であるが…既婚者の場合、恋に発展させられては困りますね。

 

そして、既に浮気がスタートしているカップルは?

クリスマス・年末年始ときてバレンタインデーという恋人のイベント。

バレンタインデーもクリスマスと同様、イベント当日ではなくバレンタインデー前後の日が密会する可能性が高いです。

 

人は必ず、後ろめたい事・怪しい事があれば、不自然な行動をします。

2月中はパートナーの行動をしっかり見てみてください。

 

それではこの辺で。