· 

三重県探偵ブログ バレンタインデーと浮気の関係

三重県探偵ブログ バレンタインデーと浮気の関係

こんにちは。

バレンタインデーと浮気の関係について。

・浮気・不倫のきっかけになりやすい

・すべての男女を親密にさせる力がある

・既に浮気・不倫のカップルは内緒で過ごす特別な時間に盛り上がる

誕生日、クリスマス、バレンタインなどのイベント日は夫婦や恋人同士にとって大事なイベントです。

それは、浮気・不倫カップルにとっても、イベント日は大切な日になっている様です。

 

バレンタインの日の特徴は普通の日、仕事も休みではなく家族と過ごさなくても変ではありません。

ということは、自然に浮気相手にも会いやすいということになります。

また、夫が女性からプレゼントをもらい家に持って帰ってきても不自然ではありません

しかし、みなさん!

今年のバレンタインは日曜日なんです。

今年のバレンタインの密会日はバレンタイン前後の可能性が大。

バレンタイン前後に浮気調査を行えば、不貞行為の証拠が押さえれる確率が格段にあがりそうです。

 

 

では、浮気・不倫相手がプレゼントに渡すものとは?

チョコ・ネクタイ・小物入れ・(名刺入れ、パスケースなど)、香水、アクセサリー

浮気・不倫相手がプレゼントしたくなるのは身につけるものを贈りたくなるようです。

 

●夫の行動に注意

・バレンタイン前後の帰宅時間(残業や接待という夫の言葉に注意)

・贈られたチョコレートが気合が入った本命チョコか義理チョコか妻は見破れるはず!

・プレゼントをもらってるが鞄から出して見せない。(怪しいと感じる時は可能であれば鞄の中を少し見てみるのもアリ。)

 

うちの夫はモテないから大丈夫!

私は夫を信頼しているから大丈夫!

うちの夫にかぎって浮気はない!という言葉をよく聞きますが…油断は禁物です。

怪しいと思っているなら尚更、普段と違う夫の様子・持ち物に注意を払ってみると、おかしい所に気づけるはずです。

 

浮気問題で悩んでいるのであれば、ご相談下さい。

小さなお悩みでも大丈夫。

探偵歴11年!三重県の探偵がお客様のお悩みのアドバイスいたします。

それでは、この辺で。