· 

三重県探偵ブログ 浮気をやめさせたい

三重県探偵ブログ 浮気をやめさせたい

こんにちは。

「浮気調査」とは離婚前提・慰謝料請求の為、浮気の証拠が欲しいという方ばかりではありません。

浮気調査で、浮気の証拠を持ち浮気相手と別れさせたい・浮気をやめさせたいと目的での調査依頼も多くあります。

浮気知ったのと同時に怒りが湧き、見たことのない浮気相手の事を知りたくなるものです。

 

●浮気をやめさせる為にすること

・事実確認

・浮気・不倫の状況確認

・浮気相手の調査

(浮気の証拠と情報はセットで大事です)

 

同じことの繰り返しにならない為にも決定的な証拠が必要です。

繰り返しでは何の解決にもなりません。

浮気されても別れを選ばないこと・怒りが湧くということは、相手の事をそれだけ思っているという事。

浮気問題をしっかり解決しましょう。

 

浮気相手を知るには?

・浮気相手の身元調査では主に本名・年齢・住所・家族構成・勤務先などを調べます。

・浮気相手の調査では、浮気調査をおこないながら浮気相手の身元調査を平行しておこなう形が一般的。

・浮気の証拠と浮気相手の個人情報がわかることから、話し合いの場も進めやすくなる

・浮気相手と話し合うには、浮気の証拠をつかみ、言い逃れ出来ない状況を作ることが1番です。

 

浮気しているのは確かでも、パートナーの浮気問題の解決方法がわからない方は一人で悩まず一度探偵にご相談下さい。

 

無料相談もおこなっています。

お悩みの問題にアドバイスし解決の糸口になるかもしれません。

三重県の探偵のぞみ調査事務所にお気軽にお話下さい。

 

浮気問題を解決し夫婦の絆を深めれることを願っています。

それでは、この辺で。