· 

三重県探偵ブログ バレンタイン浮気事例

三重県探偵ブログ バレンタイン浮気事例

こんにちは。

恋人の日、バレンタインデーでの浮気調査事例です。

 

依頼者

三重県在住 40代女性

 

●相談内容

前々から、携帯を頻繁に触っていることが気になっていた。(相手が女性とは確信はない)

残業も多くなり残業をして帰ってくるには遅い帰宅が増えている。

離婚は考えてはないがハッキリさせたい‼

 

●調査内容

・バレンタインデー当日も「残業で遅くなる」と話をしてきた夫。

この日が怪しいと予想し、この日の仕事帰りの夫を浮気調査する事とする。

 

会社の駐車場付近で張り込みを行い調査を開始する。

 

定時で帰る人達が沢山いる中に紛れ夫は会社から出てきた。

(この時点で、残業ではない事が判明した)

車に乗車し発車する。

会社の近くのスーパーに車を停車。

 

スーパーの駐車場内に女性が現れ夫の車に乗車し2人は駐車場から発車した。

2人はコンビニに寄り、女性1人でコンビニの中へ入る。(警戒している様子)

買い物(飲料水など)を済ませ、また車に乗車。

その後、2人は車で移動しラブホテル内へ。

約3時間後、2人は楽しそうに手を繋ぎラブホテルから現れた。

ラブホテルへの出入りの撮影を押さえました。

 

浮気相手との待ち合わせ場所(スーパーの駐車場)まで浮気相手を送る。

 

車内で2人はしばらく会話をした後、女性と離別した。

 

浮気相手の女性は自分の車に乗車し、発車した。

・依頼者の要望で、浮気相手の女性を調べる

(浮気相手女性を追尾する)

浮気相手の女性の自宅が判明する。(アパートの部屋番も判明)

 

●調査結果

依頼者様に報告。

浮気している事実に驚いていたが、夫との離婚は考えてない。

浮気相手の女性と別れてもらいたいと考えている様子。

その為には、浮気の証拠・浮気相手の情報をしっかり持ち話し合いに進める事に。

再び、調査をし3回の浮気の証拠・浮気相手の住所・勤務先・年齢などの情報をおさえました。

弁護士を紹介後、内容証明郵便作成を依頼し代理人として交渉したそうです。

 

夫婦修復が上手く進みますように願っております。

 

それでは、この辺で。