· 

三重県探偵ブログ 調査料金改正のご案内③

三重県探偵ブログ 調査料金改正のご案内③

こんにちは。

三重県探偵のぞみ調査事務所は調査料金の改正をしました。

●簡易調査(GPS調査)

●緊急出動プラン(オプション)

2つのプランをご案内します。

 

●簡易調査

料金3万円/30日間

調査内容

調査対象者の車両にGPSを装着し監視する。

・浮気しているのか、していないのかを見極める。

・行動調査を行うべきか否か判断する。

・行動調査の前に怪しい日を絞り込む。

お客様のスマートフォンやパソコンで利用可能です。

状況を見ながら、私たち探偵にご相談していただけます。(アドバイスいたします)

 

●緊急出動プラン(オプション)

着手金 6万円

期間 30日間

成功報酬 20万円(不貞行為の証拠が1回とれた時に発生)

調査内容

GPS監視中にラブホテルに滞在されている疑いがある場合、現場に急行し調査をいたします。

・浮気はしているが、密会日がわからない方。

・怪しい日が絞れなく、なるべく費用を抑えたい方。

※GPS監視は、お客様にしていただきます。

 

●GPSを使用しての浮気調査をするときの注意点

GPS履歴だけでは、不貞行為の証拠にはなりません。

又、GPSの位置検索は必ず誤差が生じます。

その場合、本人がその場所に訪れたとは限らず、誰と来たのかも不明です。

ただ、その辺りに車があった事しか分かりません。

「車を貸していた」と言い逃れされる可能性大です!

長期間、GPSだけの監視・GPSだけに頼りきる調査は成功しません。

あくまでも、GPSでの調査は浮気調査の補助的役割と思って下さいね。

 

※GPSが使用できるのは、自らの持ち物だけです。

  1. 依頼者と対象者が夫婦・親子であること
  2. 取り付け車両に依頼者の所有権があること

三重県で浮気調査・探偵をお探しの方は、のぞみ調査事務所までご相談下さい。