· 

三重県探偵ブログ 調査料金改正のご案内④

三重県探偵ブログ 調査料金改正のご案内④

こんにちは。

早いもので、2月突入ですね。

今回も引き続き、三重県探偵のぞみ調査事務所は調査料金改正しましたのでご案内します。

お客様の状況にあったプランをご提案させてもらいます。

 

成功報酬プラン

・着手金 20万円

・調査期間 3ヵ月間

・調査時間 60時間

・成功報酬 20万円(不貞行為1回につき)

 

●1時間単位で60時間の調査が可能

※早く証拠が撮れた場合でも、着手金の返還はできません。

※成功報酬は、ラブホテルへの出入りや滞在、調査対象者及び交際相手の自宅に出入りし、宿泊等の不貞行為の証拠になり得る証拠がとれた時に発生。

※上記の料金には、別途消費税がかかります。

 

・パートナーの浮気していることが確実だけど…、密会している怪しい日が特定出来ない方にご案内しております。

 

調査料金改正のご案内は以上です。

4つの記事に分けてご紹介させて、いただきました。

他のプランもご確認下さい。

 

お客様にとって、調査料金も調査内容も大切な事です!

今のお客様の状況に合ったプランで調査されることが証拠を確実にとる事ができ、調査料金の負担も減ります。

 

調査料金に関しては複数の探偵社の相見積をとり、比較してみて下さい。

・面談時の対応、人柄

・調査内容の説明・料金

・知識の豊富さ

・メリットだけではなく、デメリットの説明。

面談=契約ではありません!(面談時に契約を迫ってくるような探偵は、注意して下さい。)

もちろん、弊社は他社と比較してもらうこともOKです!

 

人生に、何度も探偵と関わることはありません。

お客様が本当に信頼できる探偵社を選び、後悔しない探偵選びをして下さい。

「信頼」できる探偵社を選ぶことが今、抱えている問題を解決する為の第一歩になります。

ご相談・お見積り無料です。

電話での、ご相談も承ります。

名前を言うのは少し…と思う方は、匿名・ニックネームでもOK!(ご契約の際は、匿名での調査は探偵業法に違反いたしますので出来ません)

 

1人で悩まず、ご不明点・ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

丁寧にご相談・ご質問にお答えさせていただきます。

三重県で浮気調査・探偵をお探しの方は、のぞみ調査事務所にお任せ下さい。