· 

三重県探偵ブログ GPS調査ってご存じ?

三重県探偵ブログ GPS調査ってご存じ?

こんにちは。

今回は「GPS調査について」です。

GPS調査とはGPS機器を使用して、パソコンや携帯電話で対象者の位置を確認するもの。

お客様のスマートフォンやパソコンで利用できます。

 

ご注意!

※対象者が車両で移動の場合、有効です。

・依頼者と対象者が夫婦・親子であること。

・取り付け車両者に依頼者の所有権があること。

GPSが使用できるのは、自らの持ち物だけです。

全く知らない第三者には取り付けできません!

 

GPS調査

・パートナーが帰ってこない。

・行動パターンが読めない。

・浮気調査をするべきか、しないか判断したい。

・行動調査を行うべきか否かの判断材料に。(行動調査を行う前、密会日の特定に有効です)

このような方にオススメします。

 

●GPS調査のメリット

比較的、低価格な費用で調査を開始でき対象者にも警戒を与える事なく対象者の位置を特定できます。

全く、わからなかった対象者の行動パターンもわかってくる可能性も。

浮気調査がやりやすくなるメリットもあります。

中には調査初日にラブホテルへ行き浮気の証拠が撮れるということもあります。

※のぞみ調査事務所の緊急出動プラン(オプション)使用もできます。

・緊急出動プランとは?

依頼者様が監視中、怪しい場所(ラブホテルなど)に滞在されている疑いがある場合、現場に急行し調査いたします。

 

●GPS調査デメリット

車両にのみしか使用できない。

実際に目で確認できていませんし、証拠も撮れていません。

その為、浮気の証拠としては使用できません。

また、どんな高性能のGPSを使用してもGPSの検索誤差は起こります。

詳しい位置を特定できないことも。

・本人がその場所に訪れたとは限らない。

・誰とその場所に訪れたのか不明。

言い逃れされる可能性が十分あります。

 

●まとめ

GPSは、とても便利な機材です。

しかし、長い期間のGPSだけの監視・GPSだけに頼りきる調査は行いません。

あくまでも、GPSでの調査は浮気調査の補助的役割の一つです。

お客様のご依頼内容にGPS調査の利用が適しているのか、浮気調査のプロの探偵にご相談下さい。

ご相談・お見積り無料です。

お気軽にご相談下さい!

 

それではこの辺で。