· 

三重県探偵ブログ GPSを使用した浮気調査事例

三重県探偵ブログ GPSを使用した浮気調査事例

こんにちは。

本日は「GPSを使用した浮気調査の事例」です。

 

それでは、さっそく。

●依頼者

三重県在住40代 女性

●相談内容

半年前より、夫は仕事が忙しいことを理由に残業が増え、ここ最近では家に帰ってこない日が増えてきている。

離婚は望んでいない依頼者様は浮気の事実を自分が受け入れられるか不安で夫に聞き出せないようだ。

真実を知りたいと気持ちを固め探偵に相談にきていただけたみたいです。

 

●調査内容

夫の行動が全く分からない為、1週間のGPS調査での監視をする事となった。

緊急出動プラン(オプション)を視野にいれての調査。

緊急出動プラン=あやしい場所に滞在した時、現場に急行して調査する。

 

●調査結果

夫が退勤時間からGPSの監視をご依頼者が監視。

会社を出た後に職場から離れた大型スーパーの駐車場に。

その後、停止した場所から朝まで車両は動くことはなかった。

 

その後、1週間の監視を続けた結果、退勤後は同じ大型スーパーの駐車場に何度もGPSは停止していました。

 

夫の行動が見えてきたので、浮気調査開始のタイミングとし調査日を決め、浮気調査当日は夫の退勤時間に合わせて職場から浮気調査を開始する。

 

開始後、仕事が終わった夫はGPS調査の時と同様の行動。

大型スーパーの駐車場に車両を駐車し、車両から降りてきた夫は近くのアパートに入っていった。

 

その後、しばらくすると女性が同じアパートの部屋へ入って行くのを確認。

2人がアパートから朝まで出てくることはなかった。

 

浮気調査を続けた結果。

同じ職場の女性と判明。

半同棲生活とわかりました。

 

何度も言いますがGPSに期待しすぎずに、GPSは浮気調査の調査方法の一つです。

GPSの利用の参考までに。

 

探偵に依頼しなくても、自分で出来るかもと思いがちですが…ご自分での調査では必要な証拠・情報はとれません。

GPS調査中の監視は依頼者様にしていただきますが、プロの探偵からアドバイスもさせていただきます。

浮気でお悩みの際は、浮気調査のプロ!探偵にご相談下さい。

 

それでは、この辺で。