· 

三重県探偵ブログ 嬉しいお客様の声

三重県探偵ブログ 嬉しいお客様の声

こんにちは。

三重県の探偵のぞみ調査事務所では、依頼をいただき調査終了で終わりではなく最後まで納得いただけるサポートを心がけております。

その結果、沢山の嬉しいお言葉やお手紙を調査終了後にいただいてます。

そのたびに探偵として、嬉しく、力に変わります。

 

今日はその何通かをご紹介させてください!

 

●三重県鈴鹿市在住 30代女性

こんにちは。

お元気にされていますか?

離婚が成立しましたのでご報告したくお手紙書きました。

夫から慰謝料も養育費もしっかり受け取れました。

今、笑顔で子どもと過ごしているのは樋口さんのおかげです。

とても感謝してます。

夫の浮気で悩み、精神的に弱っていた私ですが樋口さんが自分の事のように話を聞いてくれた時、とても安心しました。

探偵に相談に行くことは、本当はすごく不安でしたがのぞみ調査事務所に相談にいって樋口さんに浮気調査をお願いして心からよかったと思っています。

言い訳の出来ない証拠が私の大きな力になり、今に至ります。

本当にありがとうございます。

仕事も子育ても自分のペースで楽しみながら頑張ってます。

お礼したい事は沢山ありますが、書ききれないのでここまでにしておきます。

樋口さん!

これからも私みたいにピンチな人を沢山、笑顔にしてあげて下さいね。

 

●三重県津市在住 40代女性

樋口さんへ

この度は、お世話になりました。

夫と夫婦修復に励んでいます!

誰が見ても言い逃れ出来ない証拠ともあり、夫は素直に浮気を認めしっかり反省している様子です。

仕事後は早く帰ってきて、休みの日は家族サービスする毎日。

まだまだ、浮気された時の心の傷は消えませんが…頑張りますね!

まさか、まさかの夫の浮気。

何の前触れもなく浮気って突然やってくるんですね~。

浮気なんて、私達の家庭には無縁だと思ってましたが、他人事じゃないなと思いました。

突然の相談にも親身に、丁寧に対応してくださりありがとうございます。

樋口さんに相談してよかった!

そしてありがとうございます。

また、樋口さんにお世話になる事があってはいけないですが…。

樋口さんの的確なアドバイス欲しさに連絡してしまうかもしれません。

その時は、お願いします。

樋口さんの今後のご活躍をかげながら応援しています。

 

お一人お一人にお返事できずにごめんなさい。

またお返事させていただきます!

皆さま、ありがたいお便りありがとうございます。

とても、励みになりました。

お客様の嬉しいお言葉を胸にがんばります!