· 

三重県探偵ブログ お役立ち情報3

三重県探偵ブログ お役立ち情報3

こんにちは。

 

今回は探偵にご依頼後に「お客様が注意する事」について。

探偵にご依頼された時点で探偵はご依頼人の目的に合う証拠を提供できるように調査を進めていきます。

しかし、浮気調査を成功させるには、ご依頼人にご協力が大事な場面もあります。

それは、「対象者(夫・妻)に警戒されないこと」

 

どうしても浮気を疑うと探りを入れてしまったり、カマをかけて情報を得ようとしてしまう依頼者様がいます。

やましい事をしている人は普段から少しの変化も感じながら行動しています。

 

対象者が警戒すると…。

・浮気相手と密会を避ける

・浮気の証拠を以前よりさらに隠す

・密会中も警戒し周りを気にする(調査員が浮気中の撮影が難しくなる)

結果、浮気の証拠を押さえることができない。

 

 

また一度ご自分で浮気を調査され対象者に気づかれてしまってからご依頼の場合、探偵でも通常の浮気調査より証拠を押さえることが難しくなります。

調査員を増やしたりと対応しなければならなくなり調査料金も増えてしまう結果に。

 

難しいお願いかもしれませんが、調査中は依頼者様には探偵を信じていただき「対象者とは、何事もなかったようにいつもと変わらない対応」をお願いしております。

 

そしてもう一つ。

ご依頼人の所持品です。

・ご相談時にお渡しする「探偵の名刺」

・ご依頼人がネット検索した「探偵会社の検索履歴」

・探偵とご依頼人が通話した「通話履歴」

・契約時に書いていただく「契約書類の控え」

ご依頼人が探偵会社に依頼をしたと確定する所持品は慎重に扱っていただきたくお願いしています。

 

お心が痛むときですが、一日でも早く結果を出し問題解決へと繋がる為です。

 

浮気でお困りの方、浮気調査の依頼を悩んでいる方はお気軽に三重県の探偵のぞみ調査事務所までご相談下さい。

無料相談・無料見積できます。

 

それでは、この辺で。