· 

三重県探偵ブログ 夫の浮気?

三重県探偵ブログ 夫の浮気?

こんにちは。

 

日常で、こんな時ありませんか?

何故だか…妙な胸騒ぎ…。

「もしかして浮気?」

 

理由なく夫から感じる浮気の影。

 

実際に女性の勘で浮気・不倫が発覚するケースは本当にあります。

 

 

『女の勘』

 

女性は男性に比べて、観察力がすぐれています。

何気ない日常の会話で男性の様子を無意識に観察しているんです。

 

夫の表情、声、動きに違和感を感じ、不安を感じ些細な変化にとても敏感なのです。

これは不思議と自分でも気づいていません。

本能的な勘が働くそうです。

 

・子育てをする為の必要な本能

男女の役割は近年では大きく変わってきていますが…

女性は話をすることが出来ない赤ちゃんを育てる役割もあります。

赤ちゃんの表情などちょっとした仕草からたくさんの必要な情報を読みとれる母性本能。

 

・男女の脳の仕組み

右脳・左脳を結ぶ「脳梁(のうりょう)」と呼ばれる個所が男性よりも発達しています。

そのおかげで、情報交換に優れ、直観力が男性よりも鋭いのです。

 

右脳は、ひらめき、直観力

左脳は、分析力、解析能力、計算力

 

右脳で感じた直観を脳梁で通して素早く左脳に伝える。

それを分析・解析して結論を導く能力が男性より優れています。

 

※この「勘」は夫のことを愛しているからこそ、気づける「勘」です。

夫のことを想っていない人は残念ながら…夫の嘘には気づけません。

 

 

女性の「勘」は生きてく上で自然と身についた「生存能力」といえます。

 

結果、夫が浮気を隠そうと注意を払ったとしても女の勘を働かせバレるんですね。

 

もしも…「浮気しているかも」と感じたのであれば、それは勘違いではないかもしれません。

 

自分の持っている「女の勘」を信じて。

一人で悩まずに、三重県の探偵のぞみ調査事務所までご相談下さい。

 

ご相談・お見積り無料です。

 

 それでは、この辺で。