· 

三重県探偵ブログ お客様へ10個のお約束

三重県探偵ブログ お客様へ10個のお約束

こんにちは。

三重県探偵のぞみ調査事務所がお客様へ10個の約束をいたします。

 

探偵事務所に何度も訪れ私達、探偵と会う機会はほとんどありません。

 

長い人生を歩んでいれば人は様々な壁に直面します。

そして探偵事務所にご相談になるお客様はほとんど悩みを抱え訪れます。

三重県探偵のぞみ調査事務所は、お客様の不安やお悩みを聞き問題解決へ少しでも向かうようにアドバイスを行います。

 

1・個人情報の取り扱い。

しっかりとした管理で大切に扱います。

ご相談から調査終了、解決までの全ての秘密を厳守いたしします。

安心してご相談下さい。

 

2・違法や差別に繋がるような調査はお受けしません。

 

3・無料相談・お見積りは無料です。

お客様のお悩み何度でもお聞きします。

 

4、ご相談後のしつこい勧誘は一切しません。(最後はお客様が決断下さい)

 

5、お客様のデメリット、メリットは隠さずご説明いたします。

 

6、裁判で使える写真付きの調査報告書をお渡しします。(言い逃れ出来ない証拠をお渡しします)

 

7、ご希望のご予算・ご希望にあった調査プランをご提供します。(お客様に無駄な費用は発生させません)

 

8、調査終了~解決まで充実した無料サポート。

夫婦関係修復・離婚、一人一人に必要なアドバイスします。

 

9、お客様からご依頼されなかったとしても、お客様に寄り添い丁寧にご相談お受けします。

 

10、お客様の問題解決後の笑顔を心から願って全力で調査いたします。

 

それでは、このへんで。