· 

三重県探偵ブログ 探偵の姿教えます!

三重県探偵ブログ 探偵の姿を教えます!

こんにちは。

 

さてさて、もうすぐ4月。

いよいよ桜も開花しそうなお天気が続いていますね。

 

新学期・入学・入社など始まりの時期でもあります。

 

私も探偵業は長いですが、この仕事に就くまでは探偵の人って…ってイメージ持っていました。

 

何故が世間でも「探偵」って暗いイメージ・・・。

そして、いいイメージがない・・・。

 

しかし働いてみると、とっても普通の人ばかりでした。

 

皆さんのイメージでは。

 

怖そう・怪しい⇒全然、怪しくないし優しい人ばかり。

 

グレーゾーン⇒いえいえ「真っ白」です。

 

探偵は「探偵業法」が制定され、平成19年6月に施行されました。

これにより悪徳業者もかなり減少したようです。

 

しかし、そんな中でも法外な高額請求する探偵業者もあるようで…。

 

グレーゾーンのイメージが消えないままなのかもしれません。

 

探偵に会うことは人生でほとんどありませんよね。

なかなか良いイメージは変わらないかもしれませんが…。

 

理解されなくても、私は誇りを持って探偵を全うします!

 

少なからず、のぞみ調査事務所にご相談に来られたお客様や依頼者様には「信頼」していただけたと思っています。

 

お悩みや問題解決後の依頼者様からの感謝の言葉。

お礼のお手紙などは、私の探偵へのやる気をさらにアップさせてしてくれます!

 

そして浮気・不倫の問題は誰にでも起こる問題です。

浮気・不倫問題でお悩みの方は、まずご相談下さい!

 

無料相談・無料お見積りできます。

 

お気軽にご相談下さい。