· 

三重県探偵ブログ 春の浮気事情

三重県探偵ブログ 春の浮気事情

こんにちは。

 

あっという間に4月に突入です。

 

鈴鹿市も綺麗に桜が咲いています。

公園では春休みの子ども達を連れてお花見を楽しんでいる方が沢山いました。

春の暖かい陽気に包まれて楽しく賑わいムードです。

 

そして桜が咲くころ、ピカピカのランドセルを持つ子や大きな自転車に乗りブカブカの制服を着る学生もよく見かける時期!

 

スーツ姿の若者はきっと入社式だな~なんて思いますね。

 

ご入学、ご就職おめでとうございます。

 

 

節目の時期は「別れの季節でもあり、出会いの季節」でもあります。

 

会社では就職や新しく社員が異動してきたりと出会いも増えます。

 

コロナの影響で派手には出来ない歓迎会ではありますが…やはり飲み会の増える時期です。

また新入社員への引継ぎなどで仕事も増える。

 

結果、浮気をするきっかけになりやすい時期浮気相手に会いやすくなる時期です。

 

この出会いの多い春に出会い、毎日顔を合わせ、歓迎会というお酒の席で仲が縮まり、気づけば浮気関係に発展していたなんてことも。

 

浮気を既にしている人は、これとばかりに飲み会やお花見を理由に浮気相手と会おうとする。

仕事が忙しいことを理由に家に帰ってこない日が増えるなど…。

(仕事終わりに夜桜デート…飲み会は参加し二次会は浮気相手と。)

 

職場での付き合いは大事なことは分かっているけど…。

パートナーが歓迎会やお花見を行くと話してきた時、複雑な気持ちで送り出していませんか?

 

本当に飲み会?

本当に仕事?

本当に残業?

 

その、あなたの違和感は当たっているかもしれません。

 

お気軽にご相談下さい。

 

ご相談無料・お見積り無料です。

 

それではこの辺で。