· 

三重県探偵ブログ 突然の離婚宣言

三重県探偵ブログ 突然の離婚宣言

こんにちは。

 

本日は突然夫から離婚を切り出された女性の調査事例です。

 

〇依頼者

・三重在住40代妻

・婚姻歴15年

 

〇依頼内容

突然、夫から離婚を切り出された

突然のことに驚き、ご依頼人は言葉がでなかったそうです。

少し時間をもらい夫と話す時間を作ったため、「離婚したい理由」を聞いたところ。

「ご依頼人への不満」だったそう。

離婚を切り出される約半年前から少しずつ夫の態度の違和感を感じていたご依頼人。

もしかして、浮気かもしれない!と。

 

〇ご要望

浮気しているのであれば、このまま夫の思い通りに離婚したくない

離婚するなら、夫・浮気相手から慰謝料請求すること。

 

〇調査結果

離婚を切り出してから夫は家へはあまり帰ってきていない。

行動が把握できないため勤務先の退社時間から調査を開始することになりました。

 

退社時刻となり会社から出てきた夫は車を走らせ近くのスーパーで食材を購入。

 

その後、近くのアパートへ入って行き朝まで出てくることはありませんでした。

 

早朝、そのアポートから夫と女性が出てきた。

 

別日、休日に相手女性と手を繋いでデートする姿、アパートへの宿泊、2人で日用品を買い物する姿の撮影に成功しました。

 

調査を進めるうち、二人は同棲していること、会社の取引先の事務員であるということが判明しました。

 

〇調査後

夫の動きが把握できなかったが、36時間調査プランをご契約いただいていたので時間配分を上手く使い確実な証拠を掴めました。

その後、証拠を元に離婚成立。

夫・浮気相手から慰謝料も受けとったそうです。

今すぐには無理ですが、第二の人生を楽しく過ごしたいとおっしゃっていました。

 

突然夫に離婚を切り出されることは少なくありません。

少しでも夫への違和感を感じることがあればご相談ください。

小さな悩みでも丁寧に対応いたします。

 

一人で悩まずに、まずご相談へ。

 

ご相談・お見積り無料です。

 

それではこの辺で。