· 

三重県探偵ブログ 浮気夫をやっつける方法

三重県探偵ブログ 浮気夫をやっつける方法

こんにちは。

 

皆さんは、夫に浮気で苦しめられたことありますか?

浮気問題は相手がいてのことですから…突然やってくるもの。

 

浮気は一瞬で夫婦の積み上げてきたものを失う可能性があります。

しかしながら…年々浮気する人は増えていくばかり…。

 

そんな浮気夫はやっつけてしまいましょう!

二度と浮気ができないように…。

 

〇まず最初にご注意

①浮気を後悔させること!

②二度と浮気をしないように釘を刺すこと!

③自分が犯したことの罪の重大さを気づかせること!

これが今回のテーマの目的です。

二度と浮気心が目を出さないように『お灸を据え』

罪を償ってもらうために『やっつけます』

 

●浮気の事実

「女の勘やLINEをみた。」ではやっぱり逃げられます。

夫もバレないように必死ですから浮気した夫に証拠なしに『浮気したでしょう?』って聞いたところで『浮気しました』なんて、すんなり認める人はいません。

大事なのは『言い逃れ出来ない証拠』です。

『言い逃れできない証拠』があれば後は冷静に話をするだけ。(調査後、話の進め方アドバイスします)

 

証拠をつかんだら⇩

 

●浮気相手への慰謝料請求

たとえ、慰謝料請求するつもりがなくても『慰謝料を浮気女性へ請求します』と言っちゃいましょう。

夫は浮気問題を大きくしたくないため必死になります。

浮気女性も同様、浮気がバレると怖くて別れることが多くあります。

妻の怒りを夫にも浮気女性にも伝えるチャンスです。

 

●夫の両親への報告

『言い訳できない証拠』を持ち両親に報告します!

自分の親に性的問題を報告されるなんて恥ずかしいの一言です。

※注意点

中には息子の肩を持つご両親もみえます。

その場合、これは効果は発揮されません。

 

 

そして最後に⇩

 

●妻が財布を握りましょう!

今まで夫が好き放題お金を使える環境であったなら、この機会にお財布は妻が持ちます。

そして、お小遣い制だったご夫婦は再度お小遣いの金額を見直し、さらなる減額をオススメします。

お金の制限は意外と浮気の再発防止へと繋がります。(浮気するにもお金はかかりますから。)

 

●最後に。

探偵事務所へのご相談は無料です。

誰かには話しにくいお話も気になる調査費用のお話も丁寧に対応、アドバイスいたします。

『言い訳できない証拠』が必要なときは三重県の探偵のぞみ調査事務所まで。

 

ご相談はお気軽に。

 

それではこの辺で。