· 

三重県探偵グログ ゴールデンウィークの浮気事情

三重県探偵ブログ ゴールデンウィークの浮気事情

こんにちは。

 

さて5月もスタート。

GWに入りました!

新型コロナウィルスでまた緊急事態宣言も発令され、皆さんはどうお過ごしですか?

 

1年のうちでゴールデンウィークは、とても浮気が多い時期です!

<大型連休=家族サービス>という感じはありますが…。

 

ゴールデンウィーク中の怪しい行動があれば要注意です!

 

では、見ていきましょう!

 

①開放的になる。

暖かくなり開放的な気持ちになりやすい。

連休でさらに開放的な気持ちになります。

「不倫、浮気はいけないこと」とわかっているのに…。

普段しないことをしよう!

ハメを外しても少しくらいはいいかな?

と、気持ちまで開放的になり、つい浮気・不倫をしてしまった。

 

②言い訳しやすい

普段から仕事が多忙な人は言い訳しやすいタイミング。

・ゴールデンウィークも仕事が休めない

・上司が連休中に仕事を休んでいないから自分も休めない

・どうしても、連休中にやりきらないといけない仕事がある

 

又、普段会えない友人に会う・飲みに行く予定も多い時期ですね。

 

③妻・子どもの帰省中

パートナーが子どもを連れて帰省することはこの時期は多いと思います。

浮気・不倫相手と会うチャンスともいえます。

4月に職場などは新たな環境に変わり出会いが増えました。

その春の出会いもゴールデンウィークに開花する時期。

 

やはり、忘れてはいけないのは連休前後の浮気・不倫のケース

ゴールデンウィーク中、家族サービスした人は、

『連休中に溜まった仕事を片付けないといけない』

『連休前に片付けないと休めない』などの言い訳をして残業を装い浮気・不倫相手と密会パターンもあります。

 

〇浮気・不倫を疑っている場合の対処法

まず、『真実を知ること』

浮気・不倫をしてそうだけど…。

ハッキリさせる。

そして、必要なものは『言い逃れ出来ない証拠をつかむ』

夫婦修復するのにも、証拠は必ず必要です。

 

普段から浮気・不倫を疑っているのであればパートナーが『一人で外出する時』がチャンスです。

お一人で悩まず、「探偵事務所」にご相談下さい。

ご相談無料です。

お客さまの状況に応じたアドバイスをいたします。