· 

三重県探偵ブログ 初めての無料相談の疑問

三重県探偵ブログ 初めての無料相談の疑問

こんにちは。

 

探偵事務所に何か依頼することは人生であるかないかです。

まさか自分が探偵事務所にお願いするなんて…と思う方も多いはず。

初めての探偵への相談は不安も疑問もいっぱい!

インターネットで調べるとだいたいどこの探偵事務所も「無料相談できます」と記載されています。

 

探偵事務所の無料相談ってホントに無料なの?

 

無料相談したら契約させられない?

 

費用はどのくらいかかるの?

 

調査は失敗しない?

 

本当に信頼できる探偵事務所なの?

 

こんな質問や疑問が浮かんできませんか?

 

無料相談でこんな疑問をスッキリさせましょう。

※探偵事務所によっては相談料が発生するところもありますので事前にご確認下さい。

 

〇Q 本当に無料相談は無料なの?

 

〇A 当探偵事務所の無料相談は本当に無料です。

ご自分で解決できない問題をお持ちの場合はご利用下さい。

調査料金も問題の内容も聞いて明確にお答えします。

また、調査をしなくてもアドバイスによって解決する問題もございます。

 

〇Q 匿名でも相談できるか?

 

〇A 匿名でもご相談はできます。

調査を依頼することになった場合は本名でのご契約しかできません。

自分の個人情報をあかさずに、ご安心してご相談できますよ。

※厳重な管理体制を行っておりますので、ご相談・ご依頼に関する情報が漏れることはありません。

 

 〇Q 調査費用はどれくらいですか?

 

〇A 調査の内容によって様々です。

お客様の今の現状・目的・前情報などでも変わってきます。

ご相談の時にお客様のお話を聞いてお見積りいたします。

※電話でのお見積りも可能ですが、詳しいお話をお伺いする必要がございます。

 

のぞみ調査事務所は24時間365日ご相談可能です。(面談でのご相談はご予約になります)

上記以外のご質問、不明点もお気軽にご相談下さい。

 

〇ポイント

 

探偵事務所はお客様のお話を聞いて現在の状況に合ったアドバイス、お見積りをいたします。

相談時は、質問や疑問。

現在の状況、対象者の情報をまとめていただくと明確にアドバイスやお見積りをお客様にお話しできます。

 

しかし、ご自分で無理をして情報を集めてバレてしまうこともあります。

対象者に警戒を与えてしまうと、調査が難しくなることもありますので、無理はせず現在のわかる範囲で教えていただければと思います。

 

「探偵に相談したいな…」

「一人で解決できそうにないな…」と思いの方は無料相談をご活用下さい。

 

不安なこと、調査費用のことも何でもご質問下さい。

面談での無料相談後に勧誘や営業は一切しませんのでご安心下さい。

調査のご依頼を決めるのはお客様です。

 

それではこの辺で。