· 

三重県探偵ブログ 四日市・浮気調査事例

三重県探偵ブログ 四日市・浮気調査事例

こんにちは。

 

みなさんはパートナーの浮気を疑ったことはありますか?

 

その中でも一度浮気され浮気を許して夫婦関係の修復をされた方はさらに疑ってしまうものです。

なぜなら、一度崩れた「信頼関係」は簡単には取り戻せるものではないですから。

 

疑われるのも心配されるのも当然のことですね。

 

今日の浮気調査事例は夫の浮気を疑う妻が不安を解消する為の「浮気調査」の事例です。

 

三重県四日市在住40代女性からのご依頼でした。

婚姻歴17年。

ちょうど10年前頃に浮気をされて、そのときは浮気を許し夫婦修復されました。

しかし、最近仕事が忙しく残業ばかりで帰りも遅い夫に「また浮気?」と日々思い悩んでいる様子。

 

それまでにも、休日に夫が出かけるたび。

残業で遅くなるたび。

携帯を触るたび。

 

夫の行動一つ一つ疑いの目でみてしまい不安な思いをされていた。

 

『不安を解消させるために浮気調査を依頼されました』

もし、浮気していた時はその時に考える!とおっしゃったご依頼人でした。

 

ご依頼のご相談の感じでは、残業以外は怪しいことはない夫。

仕事から家への帰宅までの調査を一週間行うことになりました。

 

〇調査結果

結果夫は浮気はしていませんでした。

残業をし、帰宅する。

残業をし、帰宅する。

どこにも、寄ることもなく帰宅される一週間でした。

 

ご依頼者様にご報告すると「(´▽`) ホッ」とした顔をされてました。

 

浮気の調査は証拠を押さえるだけではありません。

 

浮気の疑いを晴らし、ご依頼者様の不安な気持ちを解消する!

そんな依頼にも有効な調査の一つです。

 

パートナーの浮気を疑い不安な毎日を過ごしていませんか?

 

四日市のご依頼者様の浮気調査の事例だけではなく、

不安を取り除く安心材料にされている浮気調査事例は沢山あります。

 

少し馴染みのない探偵事務所に相談するには勇気がいりますが…動かなくては何も変わりません。

 

ご相談・お見積り無料です。

お気軽にご相談下さい。