· 

三重県探偵ブログ 鈴鹿市・夫の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 鈴鹿市・夫の浮気調査事例

こんにちは。

 

〇鈴鹿市在住の40代・女性よりご依頼

 

〇ご相談内容

夫の最近の様子に違和感を感じる。

・休日は家にいる夫がよく出かけるようになった。

・携帯を持ち歩かない夫が携帯を気にしている。

探偵への相談を悩んでいたご依頼人が相談にいこう!と決めた夫の行動は…

"普段、会社から電話が来てもご依頼人と同じ部屋で話す夫が違う部屋で電話をしたこと”

真実がしりたい。

夫婦の修復をしたいけど、修復不能な場合は離婚を考えます。

その場合、有利な条件で離婚をしたい。

 

〇調査内容

平日は仕事からの帰宅時間は変わらないので怪しい曜日は休日の土日のどちらか。

 

「Bパックの18時間調査」でご依頼。

¥376,200(税込)

 

・休日の夜に友人とご飯を食べに行くので18:00に自宅から車で移動。

四日市のショッピングモールの屋上に車を停車させたところに待っていた女性は車に乗り込んだ。

 

・飲食店へと移動。

19:30楽しそうに食事をしながら会話を楽しむ様子。

 

・ラブホテルに入る。

21:00 車で飲食店から近いラブホテル移動し腕を組みながらホテルの一室に入るところを確認する。

 

・ラブホテルから出る。

24:00 ラブホテルから出るところを確認する。

車に乗り待ち合わせ場所(四日市・ショッピングモール)で女性を降ろす。

 

夫は鈴鹿市の自宅へ向かう。

 

・女性を尾行開始

女性の自宅を確認。

 

その後、残り時間での調査でも休日は女性と密会していた。

不貞行為の証拠も計2回。

デートシーン(手を繋ぐ・キス)の撮影も成功。

 

〇調査結果

調査報告書とご依頼人へ報告。

ご依頼人は「やっぱり…」と一言。

しかし、離婚をすることは一度、夫と話合い後考えるとのことでした。

 

調査員からひと言

真実を知ることは、とても勇気がいります。

調査後のことを考えてご相談すら悩まれてしまうものです。

しかし、確かな証拠を手にすることは今後、ご自分のお守りとなってくれます

浮気問題でお悩みの方はお一人で悩まずに探偵へご相談下さい。

 

ご相談後にしつこい営業はいたしませんのでご安心下さい。

 

ご相談・お見積り無料です。