· 

三重県探偵ブログ 津市・夫の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 津市・夫の浮気調査事例

こんにちは。

 

三重県津市在住の妻からのご依頼でした。

 

〇ご相談内容

婚姻歴は20年目。

ここ半年前くらいから出張が増えだす夫。

始めはあまり気にしていなかったが…ひとつ不安があった。

それは…「出張中は連絡をしても…返信がない・電話にも出ない」こと。

そして決まって「気づかなかった」と言い張る!

いったい出張中に何をしているのか?ホントに出張?

もしも、浮気しているのであれば離婚を考えてるとのことでした。

 

〇調査内容

依頼者様から夫の出張に行く日がわかったとご連絡をいただき、その日が調査開始日となった。

 

30時間調査を行う。

¥643,500(税込)

 

11:00 出張に出かける夫を自宅から尾行開始する。

最寄り駅から電車での移動し、ある駅で待っていた女性と合流をする。

電車を乗り換え1時間半かけ目的地たどり着きました。

楽しそうに手を繋いでタクシー乗り場へ向かう2人。

 

16:00温泉街のある旅館に到着。

チェックインを済まし同じ部屋に入るところを確認。

 

温泉や食事を楽しみむ2人も確認し1日目終了。

 

翌日

10:00 朝食を済ませ遅めのチェックアウト確認。

近くの海を散策し恋人同士のように楽しむ2人。

 

昼食を済ませ電車に乗り、自宅へ帰宅。

ここで調査を終了。

 

〇調査結果

依頼者様のご報告。

離婚、慰謝料請求に向け、調査を延長し計2回の『確かな証拠』を手にいれました。

その後、浮気した夫に正々堂々、完全勝利しました。

 

 〇調査員からひと言

依頼者様の情報。

そして離婚、慰謝料請求するという意思。

調査員にもしっかりと伝わりました。

「確かな証拠」は依頼者様の今後を左右する重要なものです。

依頼者様の意思に添えたこと、そして正々堂々と完全勝利されたことを嬉しく思います。

 

浮気で悩まれている方はご相談下さい。

自分で調査することも可能かと思いますが…難しく法的な効果もとても低いのです。

無料相談では、ご相談に応じてアドバイスもいたします。

 

どうぞ、お気軽にご相談下さい。