· 

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例

こんにちは。

 

三重県津市在住の男性から「妻の浮気」についてご相談を受けました。

 

〇ご依頼者 三重県津市にお住まい・40代男性

妻(対象者)30代 専業主婦

 

〇ご相談内容

妻が半年前から友達と夜出かけるようになった。

家のこともしっかりして、特に出かけることは気にしていなかった夫。

しかし、ここ最近は外泊することも多くなり少し違和感を感じて過ごしていた。

妻が机に出して忘れていた手帳を見つけ中身をみた夫は浮気を確信。

男性の名前、そして会っていた日と思われるところには♡マークが。

しかし、それが本当に浮気相手なのかはわからないので調査してほしいとご依頼されました。

 

〇調査内容

妻が夜に出かける日を事前にご依頼者から確認し当日、自宅から調査を開始することになった。

 

18時間調査

250,800円(税込)

 

17:00 自宅から駅に向かう妻。

電車に乗り目的の駅に到着した。

駅の駐車場に向かう妻は男性が乗る車に乗り込む。

 

17:50 個室のある飲食店。

2人は腕を組みながら楽しそうに会話をしながら入っていく。

 

19:00 食事を済ませ出てくる二人。

車に乗り込み、ラブホテル街に向かう。

 

19:25 男性と手を繋ぎ、警戒することもなく二人はラブホテルへ入る。

 

その後、約2時間ほどラブホテルで過ごした二人が出てくる。

待ち合わせ場所の駅まで男性が車で送り二人は別れた。

 

・別日、残りの調査時間を使い調査を決行。

その日も同じ男性とホテルへ行くところを証拠に押さえることが出来た。

男性の住所・姓も判明した。

 

〇調査結果

ご依頼人にご報告。

夫はかなりショックを受けていたが…離婚は希望していない。

妻は仕事ばかりで一人の時間も多く寂しかったので心の隙間を埋めるためにSNSで知り合った男性と一年近く交際していたようでした。

浮気相手の男性ときっぱりと別れた妻。

妻との時間を今までより多く作り夫婦修復に励まれるようです。

 

〇調査員からひと言

女性の浮気は寂しさから心の隙間を埋めるためが非常に多いです。

仕事の忙しさから浮気問題に気づかれない男性。

または放置される方は多くいます。

しかし、女性は放置し続けることで本気になっていき取返しのつかないことになる可能性があります。

早めの相談・調査で、浮気の真実を知ることはとても重要です。

 

三重県の探偵のぞみ調査事務所は親身になってお客様のご相談に対応いたします。

こんなこと聞いていいのかな?

こんな質問答えてくれるのかな?と思うこともお答えいたします。

お気軽にご相談下さい。

 

ご相談・お見積り無料です。

それではこの辺で。