· 

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例


こんにちは。

 

三重県鈴鹿市在住の男性よりご依頼。

『妻の浮気疑惑』でのご相談でした。

 

〇ご依頼者

三重県鈴鹿市在住 50代 男性

対象者 妻 50代 パート勤務

 

〇相談内容

妻とは、夫婦仲が悪いわけでもなく良くもなく過ごしていた。

子どもも手を離れ、夫婦2人で暮らしている。(そのため会話は少し減ったように感じる)

夫婦2人になってから妻はパートで働くようになり、

夕方からは習い事に行くことが多くなり妻1人での外出は少し多くなった

そんな中、妻から突然、「離婚したい!」と言い出された。

そして、次の日から妻は帰ってこなくなり別居生活が始まりました。

妻の居場所、そして、離婚理由は男なのか…。

浮気しているのであれば、慰謝料請求を考えている。

 

〇調査内容・調査結果

まず、妻が住んでいる場所がわからない。

実家にも帰っていないようだった。

手がかりはパート先。

さっそくパート先から張り込みを行うこととなった。

 

48時間調査 1,029,600円(税込)

 

出勤時、妻のパート先で張り込み。

 

1日目、出勤せず調査終了。

 

2日目、再び出勤せず終了。(辞めてしまったのか…)

 

3日目、10:00に出勤する妻を確認する。

パート終了時間は15:00予定。(1時間、早めの14:00にスタンバイ)

早上げだったのか妻は14:30にパート先を出た。

尾行を続けると少し離れた大型スーパーで食料品を買い物をした後、

あるアパートの駐車場に車を駐車し荷物を持って部屋へ入って行くのを確認する。

自宅を判明した。

 

4日目、早朝、自宅から調査。

アパートの部屋から男性が出てくるのを確認する。

続いて妻もパート先へ出かける。

 

5日目、夕方、男性と妻がアパートから一緒に出てくるのを確認。

その後、2人で外食へ。(会話を楽しみながら食事をしている)

 

6日目、休日だった2人のデート中の撮影に成功する。

初々しいカップルというより、長年一緒にいる夫婦に見えるほど自然に過ごしている

 

浮気の決定的は証拠は十分集まり、残り時間で男性の素性を調査した結果。

習い事が同じで知り合った男性でした。


〇樋口からひと言。

・離婚を切り出される

・前触れもなく別居

このような場合、浮気相手がいることがとても多いです。

調査開始が別居後だったため、住んでいる場所もわからない、

行動パターンもわからない状況の中でしたが、妻の居場所も特定でき、

浮気の決定的な証拠を押さえることができて本当によかったと思います。


浮気問題を一人でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。