· 

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例 四日市

三重県探偵ブログ 妻の浮気調査事例 四日市

こんにちは。

 

妻の浮気調査の事例。

四日市在住の男性からのご依頼です。

 

・依頼者

三重県在住の40代男性

・対象者

妻 40歳 専業主婦

 

〇ご相談内容

過去に妻には浮気疑惑があったと依頼者様。

しかし、その時は子どもも小さく証拠もなく自分の推測でしかないため話はせず結婚生活を続けてきました。

妻は最近、携帯を持ち歩く・気にする・よく触る。

隙をみて携帯の中身をみたところ、どうやらSNSを通じて知り合った様子。

その相手と会う日にちが特定できたので調査をしてほしいというご依頼でした。

もしも、浮気をしているのであれば今回は証拠が欲しい!と語られていました。

〇調査内容

依頼者様がご指定の日に浮気調査を自宅から開始する。

 

12時間調査

250,800円(税込)

 

10:30 妻は平日の昼間、夫の仕事中に出かける。(尾行を開始する)

大型スーパー屋上に車を駐車し、誰かを待つ様子。

 

11:15 その後、妻の車の横に停めた車に乗り込む妻を確認する。

2人は車でしばらく移動し、自宅から離れたショッピングモールで手をつなぎショッピングを楽しむ。

ショッピングモール内の飲食店で昼食を済ませ、車へ。

 

13:40 ラブホテル街へ向かいホテル内へ。(2時間ほどホテルで過ごす。)

 

16:00 妻を待ち合わせ場所の大型スーパーの屋上に置いてある車に送り別れた。

 

〇調査結果

それから残りの調査時間を使用して昼間の妻の行動を調査したところ、

同じ男性と男性アパートで密会しているところも確認することが出来ました。

妻とは10歳以上、年下男性でSNSで知り合い仲を深めていました。

依頼者様は証拠を元に離婚・慰謝料請求をされました。

 


〇調査員からひとこと

妻の浮気相手との密会日が判明していたことにより、調査がスムーズに行えました。

それによって調査費用も押さえ、決定的な証拠も依頼者様へお渡し出来て本当によかったです。

のぞみ調査事務所は24時間対応いたしておりますので、どのお時間もお気軽にご相談ください。