· 

三重県探偵ブログ 無料相談の下準備②

三重県探偵ブログ 無料相談の下準備②

こんにちは。

 

探偵の無料相談の下準備について。

前回の記事では「無料相談での事前準備について」記事にしました。

★無料相談での事前準備の記事はこちらから。

 

 

本日は「無料相談での事前確認について」記事にします。

 

探偵事務所の無料相談を受ける際の事前確認とは?

無料相談ではありますが、事前確認は必要です。

 

〇事前確認をせずに無料相談を失敗してしまった事例です⇩

 

・契約を急かされ、考える時間もなく契約してしまった。

・探偵と相性が合わない。

・調査するか検討中であったけれど押し切られ契約した。

 

人生の中で探偵事務所に調査を依頼することは多くありません。

このように後々、後悔してしまったりトラブルが発生しないようにするためにも事前確認は重要なこと。

 

・探偵業の届出をしている

・料金体制

・所在地の確認

・調査力・信頼度

・面談での対応

 

〇まとめ

探偵事務所での無料相談では、

①本当に安心して調査を任せることができる探偵事務所なのか。

②信頼できる探偵事務所なのか。

”探偵”を見極めるための”無料相談”でもあります。

 

お客様の中で、不安や納得いかないこと、疑問が何か1つでもあってはいけません。

 

『無料相談で悩んだら契約は即決せずに、一度持ち帰り、後日返事をする。』

最終的に調査を依頼するのは自分自身です。

 

探偵を選ぶのに時間をかけすぎて一番重要である問題が先延ばしになることはいけませんが、

事前準備・事前確認を行いあなたに合う信頼できる探偵事務所をみつけましょう。

 

三重県で探偵をお探しの方はのぞみ調査事務所にご相談下さい。

ご相談・お見積り無料です。

 

それでは、この辺で。