· 

三重県探偵ブログ 探偵社へ電話相談

三重県探偵ブログ 探偵社へ電話相談

こんにちは。

本日は「探偵社へ電話相談」するときのポイントを記事にします。

探偵社へ、電話相談するときは是非参考にしてみて下さい。

●探偵社の無料相談

探偵社のほとんどが無料相談を受けています。

”無料相談”はいくつかの手法があり、ご相談者に合った方法を選んで相談していただくことになります。

 

①面談での無料相談

②メールでの無料相談

③電話での無料相談

 

探偵社により多少異なることがあるかもしれませんが、この3つの方法があります。

その中でも、多いのが「③電話での相談」が多くあります。

・まずは探偵に電話相談してみましょう!

印象はどうでしたか?

電話相談をしたときに感じた印象があったと思います。

(親切・誠実さなど)

 

電話相談での説明は分かりやすかったですか?

お客様の問題解決に向けて、

しっかり今の状況など話を聞いて的確なアドバイスをもらいましょう。

(いざ、調査をお願いした時も頼りになります)

 

調査料金を教えてもらいましたか?

探偵の浮気調査はその時の状況や動きで料金が変動するため、

最初から明確に決められない場合もあります。(電話相談の場合は特に)

しかしながら、ある程度の料金は答えられます。

 

面談での相談の時、事務所で相談できますか?

事務所内での面談を避ける探偵には注意が必要です。

避けるということは、必ず何か理由がある!とお考え下さい。

一度、電話相談のときに合わせて質問してみて下さい。

 

※注意点

・探偵社では無料相談を受け付けているところが、ほとんどです。

(料金が発生する場合もあるので事前にご確認を)

 

・親身に相談にのってくれている。

しかし、契約を急がすような探偵には要注意


・まとめ

電話相談だけで、信頼、安心できる探偵!

調査力に優れている探偵!など判断つきません。

後々、後悔しても巻き戻しできません。

後悔ないように、トラブルにならないように探偵の対応も含め見極めてください。


のぞみ調査事務所では、無料相談・無料お見積りできます。

お気軽にご相談下さい。

お客様が悩む、問題解決に向けたアドバイスをいたします。