三重県探偵ブログ 夫婦修復のための浮気調査とは?

三重県探偵ブログ 夫婦修復のための浮気調査とは?

「探偵に浮気調査を依頼して浮気が発覚すれば離婚すること」

とお考えの方は多くいるのかもしれません。

浮気調査=離婚と考えていませんか?

 

いえいえ、そんなことはありません!

修復不可能な場合を除き、浮気調査後に多くの夫婦が夫婦修復を望み実際に修復されている夫婦を見ています。

 

例えば離婚する!と決めていても夫婦修復される人もいますし、

反対に夫婦修復したいと考えていたけれど離婚する!と決断される人もいます。

 

このように離婚するのも、夫婦修復するのも浮気された人が決めたらいいのですからアナタが今後どうするか考え最終的に判断すればいいのです。

夫婦関係の修復に浮気の証拠は必要?

・三重県鈴鹿市在住 30代女性の事例

・夫の浮気

・夫婦修復を望む

夫の様子に違和感を感じていた妻。

離婚を切り出されるのが怖くて夫を問い詰めることはしませんでした。

しかし行動はエスカレートし…探偵に相談。

しっかりと離婚の意思はないことを伝えると夫婦修復にも浮気の証拠は有効だと教えてもらう。

翌日に浮気調査を決意し探偵に依頼しました。

浮気の証拠を手にした妻

●浮気の事実を知りスタートラインに立った妻の行動は。

・事実関係をはっきりさせる。

・浮気相手と別れてもらう。

浮気の証拠を手にした妻は夫を問い詰めました・・・。

言い逃れ出来ない証拠に浮気の事実を認め、浮気相手も含め3人で話をし別れさせることができました。

 

●ポイント

・証拠があることで、浮気を認めるしかない夫

・浮気相手に慰謝料請求できる

・浮気相手を判明させることで直接、浮気相手と話せる

・二度と浮気をしないように契約書を書かせる

 

その他にも。

今回の事例のように、浮気を疑っていても「離婚を切り出されたら?」

浮気を気づかないふりをしてしまう人が多くいるのです。

浮気の証拠はパートナーからの離婚請求が認められにくい!

というメリットがあるのです。

 

最後に。

浮気の証拠が夫婦修復にも効果があることが理解していただいたでしょうか?

二度と同じ過ちを繰り返さないためにもハッキリと事実関係をしり、対策を考えましょう。

浮気は早期発見と早期解決が鍵です。

浮気かもしれない!と不安を抱えているアナタ!

まずはお気軽にご相談ください。

 

~お問合せはこちらから~

 

それではこの辺で。