· 

三重県探偵ブログ 夫の浮気事例

三重県探偵ブログ 夫の浮気事例

こんにちは。

本日は三重県津市在住の妻から夫の浮気でのご相談。

他の事例はこちらからどうぞ←

●依頼人

三重県津市在住・妻(40代)

・ご相談内容

最近、休日に一緒に過ごすことが少なくなった

夫は、休日になるといつも出掛けてしまう。

理由はゴルフの趣味ができゴルフの練習と出かけるけれど…。

帰宅するといつも香水の香りが微かな匂いもする。(夫は香水は普段使わない)

「もしかしたら浮気?」と女性の勘。

しかし、勘だけでは問い詰めることは難しいので浮気調査をして証拠がほしい。

離婚は望んでいないけれど、もしも、浮気をしているのなら浮気相手も知りたいとご要望。

・調査内容

調査日は絞れている。

予め、夫が「休日出掛ける」と妻に報告している日に調査を開始しました。

 

調査時間 12時間のプラン

250,800円(税込)

 

調査当日、昼から外出する夫を自宅から尾行。(調査開始)

車を30分ほど尾行し着いたところはアパートの駐車場。

 

14:00 車を停車し、夫は電話をして誰かと話している。

14:10 女性がアパートから出てくると夫に手を振り助手席に乗り込む。

14:53 2人はショッピングモールでウィンドショッピングを楽しむ。(手を繋いでいる)

 

2時間ほど楽しんだ後、食料品をスーパーで買い出しする。

18:40 その後二人は女性アパートへ戻る。

 

そこから、4時間ほどアパートに滞在し夫はアパートから出てくる。

4時間の中で、電気の消灯を確認している。

 

別日の調査で二人のラブホテルの出入りの証拠も押さえ調査終了となりました。

 


・調査員からひと言

調査終了後、探偵のアドバイスのもとで夫、浮気相手の女性との話し合いも納得いく話し合いになれたこと。

そして、夫はとても反省し夫婦関係の修復を頑張っているようで安心しております。

今は夫はとても反省して、休日は家族サービスに励んでいるとお聞きしました。

浮気相手の女性は夫の職場が同じで仲を深めたようですが、女性から移動願いを会社に提出しました。

これも、ご依頼人が違和感に気づき早めの行動が夫婦関係の修復に繋がったものだと思います。

怪しい日もピンポイントで分かっていたことで調査費用も少なく済みました。

 


それでは、この辺で。