三重県探偵ブログ 夫の浮気・相談相手に友達やママ友を選ぶと失敗する話

三重県探偵ブログ 夫の浮気・相談相手に友達・ママ友を選ぶと失敗する話。

こんにちは。

 

夫の浮気。

誰にでも起こる可能性がある浮気問題。

 

一人で抱え込むのはとても辛いもの。

誰かに相談するにしても、話しにくい内容だけに…

相談をする相手も悩んでしまいます。

誰かに自分の悩みを話すことが出来れば、心が軽くなったりアドバイスをもらって前向きに進めたりできるかもしれません。

 

あなたは夫の浮気を誰に相談しますか?

・夫の浮気相談、友達・ママ友に話すのはNG

友だちやママ友はもちろん親身になりあなたの相談に応えてくれるでしょう。

しかし、友達やママ友を相談相手として選んでしまったことで、

夫婦関係修復や離婚などが不利になるケースもあるのです。

 

①身勝手な行動をしてしまう

②間違ったアドバイスをする

③噂が広まってしまう


①身勝手な行動をしてしまう

「夫に直接、抗議をしにいってしまった」

あなたのことを考えてした行動であるけれど…あなたにとってはマイナスです。

もしも、本当に夫が浮気をしていたら疑われていると感じた夫は警戒し浮気の証拠を隠します。

警戒されてしまうと、いざ浮気の証拠が欲しいときに証拠を押さえることは難しくなります。


②間違ったアドバイス

友だちやママ友は専門家ではないので浮気問題を解決することはできません。

 

浮気のケースは一人一人、状況も違いますから専門知識のない友達やママ友には、

今後あなたがどうしたらいいのか的確なアドバイスは不可能です。

 

「不確かな情報やアドバイスを受け入れないようにしましょう」

 


③噂が広まってしまう

・他の人に話してしまう。

・会話のネタにされてしまう。

女性の噂話は知っての通りすごいスピードで広まります。

まわりに回り、夫の耳に入れば状況はさらに悪くなり問題も大きくなります。


最後に。

相談する相手を間違ってしまうと、かえって状況が悪くなることも考えられます。

 

友だちやママ友に相談してはいけない!のではなく、

浮気の解決を友達に求めず、心の支えとして近くにいてもらうのがベストではないでしょうか。

 

離婚、浮気問題に詳しい専門家へ相談することで、結果は大きく変わります。

 

三重県で、探偵をお探しのあなた。

のぞみ調査事務所へお気軽にご相談ください。

あなたの状況をお聞きし、今後のアドバイスいたします。

 

それでは、この辺で。