三重県探偵ブログ 浮気相手との関係性

三重県探偵ブログ 浮気相手との関係性

こんにちは。

 

浮気調査を数多くしていて感じることがあります。

それは、依頼者様が夫(妻)の浮気相手と知り合いだったり、とても身近な人であること。

その中でも、一番多いのは浮気相手の多くが職場関係であることです。

浮気相手は職場関係者?

上司、部下、同僚、取引先の人など、浮気相手は同じ職場関係の人だったことが目立っています。

 

職場は一日の半分以上、同じ時間を過ごすこともあり

職場内でも、社外でも距離が縮まりやすい。

そのため、浮気の関係に発展しやすいのでしょう。

職場関係以外での浮気相手は?

⇩職場関係者以外での浮気相手に多いのは⇩

 

・学生時代の同級生

同窓会などで会う機会がきっかけで浮気関係に発展。

また、元カレ・元カノだった・昔、本当は好きだった・若い時より魅力的になった等。

 

・子ども関係

子どもの習い事の先生、子どもの保護者会で知り合った親などで浮気関係に発展。

この場合、お互い不倫と自覚があるため警戒心がとても強い。

 

・水商売(キャバクラなど)

・共通の知人

・出会い系サイト

 

など、とても身近な相手と浮気しているという案件が多くありました。

 

最後に。

読んでいただいた通り、浮気相手は「まさか?」と疑ってしまうほど身近な存在の人が多いのです。

 

浮気を疑ったら、すぐに問い詰めたくなる気持ちもわかります。

夫(妻)の浮気を知りながら平常心で過ごすことは難しいということも理解できます。

しかし、その行動は今の状況を悪化させることに繋がる可能性があるということです!

 

その場はグッと我慢をすること。

 

そして、私達プロの探偵にご相談下さい。

早期発見・早期解決が大切です。

ご相談後、ご依頼されなくても我々はお客様の状況にあったアドバイスをいたします。

 

お気軽にご相談下さい。

 

ご相談はこちらから←

ご相談・お見積りは無料です。

 

 

それでは、この辺で。