· 

三重県探偵ブログ 浮気調査後のアフターフォローとは?

三重県探偵ブログ 浮気調査後のアフターフォローとは?

こんにちは。

 

探偵社の広告には、よく"アフターフォロー”との言葉が書いてあります。

 

「探偵社のアフターフォローとは❓」

 

探偵に依頼者様から調査のご依頼をいただき浮気調査がスタートします。

そこで知った内容を依頼者様へお伝えする。

 

これが私達「探偵」の仕事。

 

しかし、調査の結果を聞き真実を知った依頼者様は、

その「証拠」をどのように使い問題を解決するのかは分からない。

 

このような不安の声をお聞きすることが多くあります。

 

浮気調査後は離婚、夫婦関係の修復、など多くの選択肢があり、

問題を一つ一つ解決するために依頼者様自身もやらなくてはならないことがあるのです。

 

・浮気調査後のアフターフォロー

とても重要なことは「依頼者様の意思」。

探偵は依頼者様の目的に合わせて、しっかり対応します。

 

依頼者様の大切なその後の人生になるわけですから

弊社はたくさんの選択肢の中から、

依頼者様にとって一番いい方法を判断しアドバイスをいたします。

 

 

〇状況によって専門的な知識が必要な場合は。

・離婚、夫婦問題に強い弁護士の紹介

・専門カウンセラーの紹介など。

専門家をご紹介させていただきます。

 

 

・弊社のようにアフターフォローのある探偵社は浮気調査終了後も安心できます。

 

依頼者様にとって心強いサポートになること間違いありません。

 

 

・最後に。

依頼者様は、浮気調査終了後からが問題解決するためのスタート地点。

調査終了後の不安は消し、たくさんある今後の選択肢の中から最もいい方法を私達と見つけましょう。

 

のぞみ調査事務所は浮気問題の解決までしっかりサポートすることをお約束します。

 

浮気調査、そしてアフターフォローまで私達にお任せ下さい。

 24時間いつでもお問合せ下さい。

浮気で悩んだら、まずは相談。

⇩ご相談はこちらから!

お気軽にご相談下さい(''◇'')ゞ

 

それでは、この辺で。