· 

三重県探偵ブログ 夫の浮気に気づこう!その時、妻が出来る必殺技!

三重県探偵ブログ 夫の浮気に気づこう!その時、妻が出来る必殺技!

こんにちは。

本日は、必殺技を探偵が伝授します。

こちらを参考に夫の浮気に気づいたら実践してみて下さい。


・夫の浮気

夫の様子の変化に妻は『浮気』を疑う。

誰にも相談できずに悩んだ妻は探偵の無料相談を利用することに。

相談時、探偵から下記のアドバイスをもらいました。


・決定的な証拠を掴むために、証拠を手にいれよう!

1.男性の浮気は…ツメが甘い!

男性は遊びの浮気が多い。

そのため、計画的犯行ではないので証拠がすぐに出てくることが多い。

浮気の証拠を徹底的に消すことは出来ません。

必ず夫では気づけない証拠が残っている!

 

 

2.嘘をつく・行動がおかしい!

浮気をすると嘘をついたり、ごまかしたり。

また、行動に変化が必ず出る!

・ケータイの扱い

・残業が増える

・休日一人で出かける

・オシャレに気を使う

とても、分かりやすい行動をします。

※男女問わず、浮気すると携帯電話の扱いの変化が1番。

・決定的な証拠を掴むために、夫の観察日記を書こう!

〇行動・言動を記録する。

 

夫の観察日記。

難しく考えずに日々の夫の行動や言動を書いてみて下さい。

 

・〇月〇日に残業、〇時〇分に帰宅した。

 

・〇月〇日、休日一人で会社の上司とゴルフへ行き〇時〇分に帰宅した。

昼食にカレーを食べたと話す。

 

・〇月〇日仕事帰りに同僚と飲み会〇〇というお店。帰宅は〇時〇分だった。

 

・〇月〇日の休日に出掛けた夫に昼間電話をしたけれど出なかった。

折り返しもない。

 

・〇月〇日、聞いてもない話を自分からしてくる。

 

気になったこと、その日の行動、言動を書くことで後から嘘だったことが分かる内容を話してくるかもしれません。

 

その内容も、下記のようにしっかり記入してください⇩

 

〇月〇日は残業で遅くなると行ってた夫。

しかし、別の日の会話ではその日は会社帰りに映画をみた!という話が。

 

決まって〇曜日は残業で遅い。

決まって休日のお昼は出かける。

決まってこの時間は連絡がつかない。

 

など、夫の行動パターンが次第に見えてきます。

そうすることで、調査日時も決めやすい!調査期間も短い中で証拠が押さえれる!ということです。

最後のポイント!

言い逃れ出来ない証拠を掴むまでは、知らないふりをすること!

 

確かな証拠がないまま、問い詰めてしまった結果。

浮気夫に言い逃れされてしまうだけではなく、浮気の証拠を隠したり、浮気相手と密会を避けたり。

そのような状態では、なかなか浮気の証拠を掴むのは難しくなります。

 

浮気を知りながら、平常心でいることはとても辛く難しいですが…。

ここは我慢のときです‼

あとはプロの探偵を信じて任せよう!

決定的な証拠は、なかなか自分では難しく、失敗してしまう方が多くいます!

離婚、夫婦関係の修復、様々な問題には「決定的な証拠」は必ず必要です。

 

参考までに。

 

浮気に気づいたら!

まず、探偵にご相談下さい!

●ご相談はこちらから●

 

それでは、この辺で。