三重県探偵ブログ 夫婦関係の修復にも必要なもの。

三重県探偵ブログ 夫婦関係の修復にも必要なもの。

こんにちは。

 

「探偵に依頼することは、離婚を望んでいる人!」

 

と、いうイメージがありますが…。

実は「夫婦関係の修復」にも大きく関わってきます。

 

○夫婦関係の修復と浮気の証拠は無関係のように感じますが、とても親密な関係性です。

 

浮気調査後に夫婦関係の修復を望んでいる依頼人は多い!

●離婚したくない理由は以下の通りです⇩

 

・嫌いになることが出来ない!

・子どもが幼い。

・浮気相手の望む形にしたくない!

・後悔する気がする。

・離婚後の生活が心配

 

などなど、離婚したくない理由は様々です。

 

浮気の証拠を掴むと夫婦関係の修復するチャンスが生まれる?

※浮気の証拠が手に入っても修復することが難しいケースもあります。

夫婦関係を修復するためのポイントは3つ‼

 

①事実関係を確認する

「浮気しているかも」だけでは、証拠にもスタート位置にも立てていません。

まずは、事実関係をハッキリさせて前へ前進しましょう!

 

②言い逃れ出来ない証拠を手にする

浮気の事実を確認したら、まずは「言い逃れされない証拠」を手に入れること。

証拠がないまま浮気を問い詰めても認めません!

その時は上手く浮気相手と別れて、問題が解決しても、また浮気が繰り返されることもあります。

もしも!パートナーから突然、離婚請求されても離婚が認められにくいというメリットもあります。

 

③浮気相手の身元をしりましょう。

依頼人が一番気になるところではありませんか?

 

同じ過ちが起きないためにも。

2人を完全に別れさせるためにも浮気相手の身元を知りましょう。

 

探偵の浮気調査では、浮気相手の身元を調べることが可能です。

※探偵社によって違いはありますので事前にご確認ください。

 

最後の締めくくりは?

「依頼人の気持ち」

浮気調査で手に入れた証拠。

これは今後、夫婦関係の中であなたの大きな強みとなり支えとなります。

 

・夫と話し合いのタイミング

・話の進め方

・夫婦関係の修復をしてどうしたいか(ゴール)

あなたの望む方向へ私達がサポートします。

パートナーへの違和感を感じたら!

出来るだけ早めにご相談下さい。

 

あなたが悩んでいる間にも浮気相手との関係はさらに親密になりつつあります。

『離婚を望んでいないアナタにも決定的な浮気の証拠は重要なもの』です。

 

無料相談・無料見積できます。

しっかりと探偵があなたのお悩みの問題にアドバイスいたいたします。

 

お問い合わせは⇩こちらから。

・相談する☻!ここをクリック!