· 

三重県探偵ブログ ズバリ!探偵に相談するタイミグはコレ!

三重県探偵ブログ ズバリ!探偵に相談するタイミグはコレ!

こんにちは☺

 

私達、探偵は「浮気問題」で悩むご相談を多く対応させて頂いています。

 

ご相談者様とお話する中でよくお聞きすることあります。

 

●パートナーの浮気を知ったとき(疑った時)…

 

  • 自分でどうしたらいいかわからず…日が過ぎていった。
  • 誰かに浮気の相談をすることができなかった。
  • 自分で調査をしてみた

「探偵に相談するタイミグがわからなかった」

 

ズバリ🕵!できるだけ早くプロの探偵にご相談されるのがベストタイミングです!


浮気調査のプロの探偵に相談・依頼すると…?

ご相談はお早めに。

 

ご相談者様の状況・目的にあったアドバイス!

調査に至らなくても、今あなたに出来ることや解決策の糸口を教えてくれます。

 

もしもパートナーが浮気しているのであれば浮気相手と必ず密会します。

一番盛り上がっている時期がお互い好きが溢れ…密会の頻度が多くなるもの。

時間が経つと、どうしても密会の頻度も減ったりと証拠を押さえるのに時間がかかる場合があります。

 

 

▶浮気しているかハッキリしていない。

 

このようにパートナーの行動は怪しいけれど…浮気しているかどうかはわからない。

・パートナーの行動が気になる

・浮気調査をするか判断したい

 

このような場合には「簡易調査」もあります。

(簡易的にパートナーの動きをみる調査です)

 

・毎日の状況を日記などに記録しておくのもオススメ!

 

浮気調査

 

真実がわからないまま、証拠がなければ言い逃れされてしまします。

"確かな証拠"があれば、あなたの選択肢が増えます!

(慰謝料・離婚・夫婦関係修復など)

 

 

▶ 調査終了後のサポート

 

証拠を押さえる前とは別に証拠を押さえた後には、今後どうしたいか考え、決断しなくてはいけません。

その際も、探偵に依頼されていれば今後のアフターフォロー・サポートが受けて頂けます。

 

"浮気の証拠を早い段階で押さえておくこと"に"デメリットはありません"


三重県で探偵をお探しのあなた!

のぞみ調査事務所では、調査終了後も依頼者様の問題解決までサポート致します。

まずは、一人で悩まずプロの探偵にお話してみて下さい🕵

 

お気軽にご相談下さい。

 

●メール相談もあります。

それでは、このへんで。