· 

三重県探偵ブログ あなたに届きますように…。(浮気・離婚・子ども・人生)

三重県探偵ブログ あなたに届きますように…(浮気・離婚・子ども・人生)

こんにちは☺

 

私達、探偵は浮気の相談を受けることが多くあります。

▶ 浮気・不倫の発覚や疑いで悩む方を近くで見て感じています。

 

浮気問題になれば、調査が終了した後にも多く決断しなければなりません

▶ 離婚・夫婦関係の修復・親権問題など。

 

多くの決断が迫られます

▶ 何かを選ぶ・スタートさせる・何かを決める。

 

『どれが正解?』

『どれが正しいの?』

 

あなたはそんなふうに思いませんか…?


●何が起きても「これでよかった!」

人生には楽しくないこと、つらいこと、おもしろくないことがたくさん起こります。

でも、それら全てはあなたに何かを気づかせてくれるために起こるということ。

あなたに起こる全てのことは必然であり必要なことです。

しっかりと受け入れて向き合えば乗り越えることができます

●「正解」「不正解」はない!

これは正しいのか…。

 

これは間違っているのか…。

 

失敗しないだろうか…。

 

となかなか勇気が持てずに諦めてしまう方もいます。

 

だけど…安心して下さい!

 

はじめから「正解」「不正解」が決まっているのはクイズだけ。

 

もしも、自分が思っていた通りにいかなくてもそれは失敗ではありません!

●自分で選んだ道を「正解」にする!

自分が選んだ決断を「正解」にすれば、「不正解」なんて存在しません!

 

「できるか?」

「できないか?」

 

ではなく…

 

「できるには、どうするか?」

「できるには、どんな自分が必要?」

 

が大切!

 

もしも…上手くいかなかったと思えても向き合ったことで何かを学び考え次に進めます!

それは間違いなく『成長』=『成功』です‼

●後悔しないこと

「やってしまった後悔」はだんだん小さくなります。

 

「やらなかった後悔」は時が経つにつれてだんだん大きくなります。


●最後に。

"浮気"は男女問わず誰にでもあり得ることです。

 

心から信頼している人から裏切られるほど苦しくて辛いことはありません。

心の傷が癒えるにはとても時間がかかります。

 

これからの選択肢を増やすお手伝い致します

 

『不安な気持ちに負けず一緒に立ち向かいましょう‼』

 

いつでも私達があなたを全力でサポート致します☺

 

三重で探偵🕵をお探しの方はのぞみ調査事務所まで

 

お気軽にご相談下さい☺


それでは、この辺で。