三重県探偵ブログ たった一つの魔法を使ってみませんか?!

三重県探偵ブログ たった一つの魔法を使ってみませんか?

こんにちは☻

 

「え?何いってるの?」

「そんなの無理でしょ?」

 

と思いましたかね☺

 

出来ますよ!

大丈夫!

使えます!

 

魔法を使えない人でも…あら不思議、「たった一つだけ使える方法」があります。

今日は、その魔法のかけ方を覚えて大切な人に魔法を沢山かけてみてほしいと思います!


"言葉の魔法"

魔法を使えない人でも使える魔法!

 

それは『言葉』

・例えば…包丁で例えよう。

包丁🔪はある人が使ったら、

人を傷つける凶器になった。

 

また、違う人が使ったら、

綺麗な包丁さばきで美味しいお料理が出来ました。

 

同じ包丁でも使う人によって使い方が違います。

 

『言葉も同じこと』

 

 

言葉も使い方で変わる。

 

使い方を変えれば、

悲しみを消すことも。

人の心に寄り添えることも。


〇使う言葉で"魔法"が[刃物]や[呪い]に変わる

「言葉は刃物」という言葉を知っていますか?

 

そうです。

使う言葉で簡単に人の心を傷つけてしまうことがあるのです。

 

ネットでの誹謗中傷もそうですよね。

後で取り返しのつかないこともあります。

 

だから、使わない!ではなく、

発する言葉に責任を持ち、人を傷つける言葉は使ってはいけません!

是非ね正しく使って幸せになれる言葉の魔法をかけてほしいと思います。


〇言葉が凶器になる時

言葉が凶器になる原因は……?

 

それは「感情的になった時😠」です。

 

さて、ご想像ください!

 

あることに…怒りがとまらない…。

 

その時の行動・言葉はどうですか…?

 

「きっと理性を失っていますね」

 

 

結果…

 

「どうしてあんなこと言ったんだろう…」

 

と後悔するわけです。

 

そして自分は無傷でも…

相手は大きく傷ついているかもしれません。

 

勢い任せに発してしまうと…思わぬところで人の心を傷つけてしまうかもしれません。

 

ひとまず、落ち着くための対策を考えとくといいかもしれませんね。

 

・深呼吸する

・その場を離れる

・トイレにいく

 

などなど。

自分が冷静になれるところを作ってみて下さいね。


大切な人に魔法をかけましょう。

大切な家族、友人、職場仲間など大切な人に。

 

日頃の感謝の気持ちを言葉で送ってみて下さいね。

 

伝えることはとても価値があることです!

言葉は人と人を繋ぐ魔法の言葉ですから。

 

どうぞ、魔法使ってみて下さいね☺


浮気問題に悩むあなたへ。

さて、言葉は魔法。

 

言葉は人の悲しみや不安を消したり…

心に寄り添ったりできるのです。

 

私達、のぞみ調査事務所は浮気問題に悩むお客様の心に寄り添います。

初めてで不安なあなたも安心して、ご相談下さいませ。

 

三重県で探偵をお探しの方はのぞみ調査事務所までお問い合わせください!

 

それではこの辺で。