· 

三重県探偵ブログ 休日に"仕事"と出かける夫の浮気調査事例

三重県探偵ブログ 休日に"仕事"と出かける夫の浮気調査事例

 ご 依 頼 人
  • ご依頼人:三重県鈴鹿市在住40代妻(パート勤務)
  • 対象者:夫(工場勤務/夜勤なし)
 ご 相 談 内 容

今の仕事に夫が勤め始めてから「休日出勤」に行った記憶はない。

ですが・・・ここ最近、毎週のように「休日出勤」と出かけていくそうです。

妻は何度か休日出勤での仕事の話などを夫にしても…「夫は言葉を濁す…」「話を変えられる」

これは"怪しい"と妻‼

浮気ではなくても、怪しいので調べてほしい!と探偵にご依頼いただきました。

 

(不思議ですが…女性の勘って素晴らしいもので当たるものなのです)

 浮 気 調 査 開 始

・夫が休日出勤する時間からの浮気調査開始(AM8:00)

 

夫は車に乗り込み車を走れせました。

会社の近くまで車を走らせる夫(おっと…本当に休日出勤か?)

 

会社近くのコンビニに停車した後、コンビニに入ることはなく車の片づけをはじめました。

(車を綺麗にする=女性?)

 

社内の片づけを終え車を走らせた夫が向かったところは住宅街。

路上駐車してハザードをチカチカ…(女性との待ち合わせ時間ですね…)

 

女性はキョロキョロしながら走ってしました。(住宅街ですし…浮気相手の女性も既婚者でしょう)

 

車に乗り2人はドライブでしょうか?(30分ほど車を走らせます)

 

スーパーに寄り飲み物を買う2人(買っているものも調査員はしっかりチェック!)

 

(あ~ホテルだな!と調査員の心の中…)

 

そんな予想とは全然違う方向に~

海へ海へと向かっていく車。

 

海岸についた2人は…海を散歩・ベンチに座り会話を楽しむ(話してるときも散歩中も手は繋ぎっぱなしです)

 

そして、まさかの…昼間から車で…カーセックス…。

 

夜中でしたら調査員も近づきやすいのですが、海岸で人もいない静かな場所!お昼!明るい!が揃いまして…近くにいけませんでした😢

 

カーテンで車内を完全に隠して後部座席に移動して…絶対そうなんですが…。

 

2時間後…

 

車を走らせて待ち合わせた場所に女性を降ろしました。

浮気女性の家を判明させました(一軒家・駐車場には子どもの自転車も確認)

 

ダブル不倫です。

 

残りの浮気調査でバッチリ証拠撮りました!

遠くの遠くのラブホテルに行きました。

あまり時間がなく近場で会う時は車で…。というような行動パターンでした。


 調 査 料 金

●Cパック

 

24時間調査

 

¥514,800

※上記調査では3日間調査を行いました。


最後に。

問題を抱え不安、辛い、悔しい、苦しい。

そんなお気持ちで日々お過ごしのあなたのお力になりたいと強く思っております。

浮気問題で悩みを抱える多くの方がお一人で悩みを抱えています!

 

「これから先どうすればいいのか…」

「どう動けばいいのか…」

「どうなってしまうの…」

 

そんな不安なお気持ちをご相談していただけたらとても嬉しく思います。

 

肩の力を抜いて、どうぞお気軽にご相談ください。

 

三重県で探偵をお探しの方は!

のぞみ調査事務所までお問い合わせください🕵

 

それでは、このへんで。