· 

三重県探偵ブログ 浮気調査の調査実施日時とは?

三重県探偵ブログ 浮気調査の調査実施日時とは?

こんにちは☻

 

さて、今回の記事で調査実施日の決め方などをアドバイスも途中、お話しながら記事にしました。

浮気に悩む方にこの記事が少しでも参考になったら嬉しく思います。


●どこまで浮気相手を知っていますか?

・浮気相手の(基本情報)

名前や住所、年齢、勤務先など。

どこまで浮気相手のことを知っていますか?

 

・浮気相手と知り合ったきっかけ

趣味、出会い系サイト、同僚?

同僚の場合はよく顔を合わせているため密会する予定が組みやすいなど。

会う頻度が予測できます!

 

・浮気相手との交際期間

浮気相手と交際を始めたばかりであると密会する頻度が高い。

交際期間が長く、落ち着いた浮気カップルの場合は会う頻度が低いケースが多くあります。

密会の頻度が予測できます。

 

・浮気相手は結婚している?

浮気相手が結婚している場合はダブル不倫ですね。

この場合、夕方までに帰宅するケースが多いです!

帰宅時間の予測ができますので密会している時間が判明できますね。


●職業は?

・営業担当者さんは?

☛昼間、自由に動ける時間がありますので昼間の可能性も十分あります。

 

・美容師さんは?

☛平日の休みの日や仕事終わりの練習時間の夜の可能性。

 

・社長さんは?

☛基本的に時間に自由がありますので昼間も夕方も出歩ける。

 

・介護士さんは?

☛勤務時間がバラバラなシフト制が多く嘘がつきやすい。


●調査実施日

弊社は依頼者様と話し合いをし無駄の無い調査を心がけております。

 

依頼者様と綿密な打ち合わせ後に調査を実施することで、確実に早く調査ができるのです。

 

浮気夫(妻)が浮気相手と密会しそうな日には、立ち寄りそうな場所などもしっかり確認して調査の具体的な打ち合わせも行っておりますのでご安心ください。

 

その浮気のパターンに合ったアドバイス、フォローも探偵がしっかりさせて頂いております!

 

浮気調査をする以上『確実な証拠』を押さえましょう。

 

ご相談・調査費用・調査内容など。

疑問や不明点、不安なことも遠慮なく何でもご相談下さい!

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所では色々な状況に対応できる様々なプランをご用意しております。


●弊社、簡易調査(GPS調査)

 

・浮気をしているのか?

・行動調査を行うべきか?

・密会日の特定

 

などに役立つ調査もあります。

 

※GPSは大変便利な機材です。

しかしGPSばかりに期待せず、調査におけるサポートの一つとして選択していただけたらいいですね。

 

詳しく知りたい!という方はお気軽にお問い合わせください☺

 

それではこのへんで。