· 

三重県探偵ブログ やるかやらないかで悩んだら?

三重県探偵ブログ やるかやらないかで悩んだら?

こんにちは☻

 

「やるかやらないか」

結局、時間だけ過ぎてってしまっていませんか?

 

弊社は探偵事務所ですので、「浮気」「離婚」「夫婦」のことにフォーカスを当てて記事にしていきますね。

 

これは皆さんがお持ちの「悩みごと」に当てはめて頂いてもOKです!

最後まで読んでいただき悩み解決の参考にして頂ければ嬉しいです☺


「やる!」と選択できない理由

「迷う」「悩む」ことは決して悪いことではありません。

ちゃんと考えれば答えが見つかることもあります‼

 

実は「やる!」と選択できない理由はとってもシンプル。

 

それは…。

 

「不安」「恐怖」「周りの目」「失敗」

 

このように不安になり心配になり決断できないのです。

 

・未来は誰もわからない。

予想外の出来事は誰にでも起きます。

誰にもわからないのですね。

 

でも…よく考えてみて下さい!

 

「ホントにダメだ…」

「やりたくない!」

と思っていることに人は悩むでしょうか…??


(例)「浮気問題を探偵に相談することを悩んでいる」

もしも、夫(妻)が浮気しているかもしれない時。

探偵に相談するかしないかと悩んでいたとします。

 

悩んでいる理由は。

「いきなり契約させられたらどうしよう…」

「調査料金ってどれくらいなの?」

「探偵ってどんな人?(怖いイメージ)」

「調査してもし浮気していたらどうしよう…」など。

 

もしも失敗したら…

もしも…思っていた結果と違ったら…など。

まだ起こっていないことに不安や心配があるということです。

 

なかなか決断できずに前に進めない状態が続く。

 

一方…きっと心の中は。

もしも浮気していたら…。

 

「浮気相手を知りたい」

「浮気を反省させたい」

「浮気をやめさせたい」

 

本当に心の中で夫(妻)の浮気相手なんて知りたくない!好きにして!って思っていれば、「探偵に相談しない(やらない)」と決めてそれ以上、悩むことはないはずですよね。


・捉え方を変えてみて。

この悩みはあなたの人生を良くするための何かのきっかけです。

 

浮気問題なら

  • 浮気問題を解決するためのきっかけ
  • 夫婦仲を再スタートするためのきっかけ
  • 浮気問題に悩む毎日から卒業するためのきっかけ
  • 第二の人生を歩むためのきっかけ

決めなかったら前進はできません。

何も変わらないということです。

 

そこで立ち止まってしまったら、あなたの今の悩みごとから解放されず時間が過ぎていくだけですからね。

やるかやらないか悩んだときは、やる!

心の中のあなたの想いに従っていいのだと思います。

 

どんなに悩んでも、どんなに苦しんでも、その答えは誰にもわかりません。

 

やりたくない!知りたくない!と本当に心から思っているなら悩むこともないでしょう。

今悩んでいるということは、やりたい!知りたい!解決したい!と思っているということだと思います。

 

「解決できない!どうせどうしようもないことだ!」と思うのではなく、

悩むほど考えて前に進んだ!

でも描いた結果ではなかった!

それでも、前に進んだ(行動を起こす)こそあなたの経験値はグッと大きくなり次のステージに立ことができるのです。

1人で悩まずご相談ください。

1人で考えていると悩みは深くなるばかりです。

 

自分の悩みを私達に話してみませんか?

 

話すことで、あなたの考えを整理できます。

自分の中で考えていると、あれも…これも…と色々考えてしまいます。

私達プロの探偵に話していただければ、あなたに合ったアドバイスもできます!

 

それと同時に。

誰かに伝えるとき言葉にして表現しますね。

この言葉に表現する過程で、もやもやする頭の中が整理されることもあります。

 

今まで気づかなかった自分の答えにも気づけるきっかけにもなるでしょう。

 

三重県で探偵をお探しの方はのぞみ調査事務所までお気軽にご相談ください。

それではこの辺で。