· 

三重県探偵ブログ 浮気問題の悩み解決はコレ‼

三重県探偵ブログ 浮気問題の悩み解決はコレ‼

こんにちは☻

 

今回の記事はお悩み解決策を伝授します!

浮気問題にも活用できますので参考にしてみてくださいね。

 

私たちの悩みには2種類あります。

 

  • 悩んでも意味があるもの
  • 悩んでも意味がないもの

●悩む意味のあるもの

  • 自分自信がそのことに頑張って取り組めば解決できる悩みごと
  • 悩むことで自分が成長する悩みごと
  • 「他人」ではなく「自分」

●悩んでも意味のないもの

  • 自分がいくら頑張ってやってもどうにも出来ない悩み
  • 悩むことで自分が苦しんで心も体も犠牲にする悩み
  • 「自分」ではなく「他人」

例えば…悩む意味のない悩みとは。

 

「なんでこんな人と結婚してしまったの?」

「この人と結婚しなていなかったら、もっと幸せだったかも」

「なんで浮気したの…?私のせい?」など。

 

これはどんなに悩んでも仕方ありません。

その人と結婚したこと(過去)

夫(妻)が浮気したこと(過去)

結婚したことも、パートナーが浮気してしまったことは変えられない事実。

 

変えられない事実に悩み「どうして?なんでなの?」と答えを探し出そうとしても不可能ですね。

 

悩む意味のある悩みとは。

 

「なんでこんな人と結婚してしまったの?」

「この人と結婚しなていなかったら、もっと幸せだったかも」

「この人と幸せな夫婦になる方法」

 

「なんで浮気したの…?私のせい?」

「浮気問題を解決する方法」

 

何が悩みなのか。問題点はどこなのか。

そして、「どのようになりたいのか(ゴール)」を明確にし、今の状況をどのように捉え、考え、行動すればいいかを考えましょう。

なりたい自分にはどうすればいいかのかにフォーカスを当ててみて下さい。


●前に進もう!(決断・行動)

自分の進みたい道が明確になってきましたか?

 

 

「この人と幸せな夫婦になる!」

・2人の会話、時間を増やす。

・思いを伝えてみる。

・相手の想いも聞いてみる。

・笑顔を心がける

 

「浮気問題を解決する!」

・専門家に相談してみる。

・相談後、自分ができることから試してみる。

・探偵に浮気調査を依頼する。

 

決断することで自分の行動は勝手に決断した方に変わっていきます。

※ポイント

小さな問題、すぐに実践できる、難易度の低いことからスタートしてみて下さい。


●お気軽にご相談くださいませ。

・浮気問題を解決したいけれど…

 

  • 私が出来ることは何だろう…
  • 今すぐ出来る解決策はなんだろう…

解決のための一歩が踏み出せない!

相談だけでもしたい!

専門家からのアドバイスが欲しい!

 

👆このようなご相談も承ります。

 

一歩前進のお手伝い☺

三重県で探偵をお探しでしたら、のぞみ調査事務所まで。

 

それではこのへんで。