· 

三重県探偵ブログ 浮気調査での調査員の人数って?

三重県探偵ブログ 浮気調査での調査員の人数って?

こんにちは☻

 

調査員の人数は探偵事務所によって違います。

この調査員の人数の違いでどのような問題があるのかをご説明いたします。

探偵へ相談に行く前の参考にして頂ければ嬉しいです。

●調査員の人数を減らした場合

調査内容にもよりますが、適切な調査員人数は2人~3人です。

 

浮気調査で調査員を減らすと一番大きく変わるのは人件費削減。

⇒調査員を1人減らすことで、浮気調査全体の料金を安くすることができる

●調査員を減らすと上手く行動できない。

調査員が減ると…調査の行動が制限されます。

 

例)「張り込み」

 

●3人の調査員で行うはずの浮気調査を2人調査で行った場合。

 

浮気調査でラブホテルに浮気相手と入りました。

 

ホテルの出入口が3つでした。

(ラブホテルの出入口は1つではありませんね)

 

それぞれの出入口に調査員が一人張り込み

そうすると…1つの出入口は張り込みできていない状態です。

(どの出入口から出てくるのかはベテラン調査員でもわかりません)

 

このように…調査員の人数を減らすと調査の行動が制限されてしまうこともあります。

せっかくの浮気の証拠を押さえるチャンスを逃してしまう可能性が高くなるのです!

 

 

 

さらに、

 

浮気調査では対象者の中にはとても警戒心が強い方がいます。(常に辺りをキョロキョロ・後ろばかり振り向くなど)

そうすると…尾行されていることを気づいてしまうこともあるかもしれません。 

顔を覚えられている以上、それ以上はその調査員は尾行を続けることはできなくなります。

 

・最後に。

浮気調査で調査員の数を無理に減らすと調査失敗という不都合が起こる可能性もあります。

 

「浮気」といっても一人一人、状況も現状も経緯も違います。

浮気調査にあなたに合った調査プランを決めるように、自分の浮気調査では何人の調査員が必要なのか、調査のプロ!探偵としっかり相談して適切な人数を決めることをオススメします。

 

 

弊社、のぞみ調査事務所は調査員の人数・調査プラン・調査費用もすべてあなたにピッタリ合うものを的確に選び前に進むためのアドバイスを致します。

 

どうぞ、安心してお気軽にご相談くださいませ。

 

浮気でお悩みのあなた!

三重県の探偵🕵のぞみ調査事務所までお問い合わせください!

 

それでは、この辺で。